原因不明の不調は、「腸内フローラの乱れ」⇒「腸の炎症」⇒「脳の炎症」⇒「原因不明の不調」の可能性があります。
腸内フローラのバランスを整える

Page 4

過去のトラウマの出来事を繰り返し思い出すのはトラウマの出来事にプラスの意味づけをする必要があるからです。多方面から見ていくことが大切!

過去のトラウマの出来事を繰り返し思い出すのはトラウマの出来事にプラスの意味づけをする必要があるからです。多方面から見ていくことが大切!

548 views
過去のトラウマの出来事を繰り返し思い出すのはトラウマの出来事にプラスの意味づけをする必要があるからです。忘れよ...Read More
「嘘」や「妄想」が傷つけることに繋がるのです。そして「嘘」や「妄想」につけられた「傷」は中々癒せない。それを癒す力があるのが「公正(正当なこと)」なんです。「正義の女神テミス」をあなたの心に…

「嘘」や「妄想」が傷つけることに繋がるのです。そして「嘘」や「妄想」につけられた「傷」は中々癒せない。それを癒す力があるのが「公正(正当...

844 views
「正義の女神テミス」をあなたの心に… 「正義の女神テミス」をあなたの心に置いてください。 これは、どういうこと...Read More
あなたは日本人ですよね?それなら「言葉の意味を知る」ことが必要です。勘違いしている自分を解くには「言葉の意味を知る」ことが必要!

あなたは日本人ですよね?それなら「言葉の意味を知る」ことが必要です。勘違いしている自分を解くには「言葉の意味を知る」ことが必要!

498 views
とても、大切なことをお伝えします。 勘違いをしている人に勘違いであることを伝えて訂正が出来れば良いのですが、訂...Read More
洗脳は「言葉」「言霊」を通して気づかないうちに行われるものなんです。洗脳者は「ん?なんだ?」と違和感ある言葉や文章を使うことがあります。つまり暗示を仕込ませている

洗脳は「言葉」「言霊」を通して気づかないうちに行われるものなんです。洗脳者は「ん?なんだ?」と違和感ある言葉や文章を使うことがあります。...

636 views
「洗脳」という言葉。この言葉だけでも無意識のうちに壁を作ってしまう人が多いのは当然です。恐らくあなたも「洗脳」...Read More
破壊的カルトの手口の1つ

破壊的カルトの手口の1つ

475 views
破壊的カルトの手口の1つについて、元統一教会の幹部だったスティーヴン ハッサンの有名な「マインド・コントロール...Read More
辛いとき、苦しいとき。考えないようにして逃げたくなることありますよね。だけどその時が「本当の自分に気づくチャンス」だったりします。

辛いとき、苦しいとき。考えないようにして逃げたくなることありますよね。だけどその時が「本当の自分に気づくチャンス」だったりします。

1403 views
辛いとき、苦しいとき。考えないようにして逃げたくなることありますよね。だけどその時が「本当の自分に気づくチャン...Read More

あなたが、あがり症を克服したいと思うのなら「条件反射の遮断」と「認知の歪みの修正」の2つが必要なことです。この2つを意図して制作された正しい改善方法をお試し下さい。