Search Result

ガスライティング
原因不明の不調は、「腸内フローラの乱れ」⇒「腸の炎症」⇒「脳の炎症」⇒「原因不明の不調」の可能性があります。
腸内フローラのバランスを整える
心理的虐待の一種「ガスライティング」を受けたら覚悟を決めること。「見えない敵」との闘いは「明確」に出来なければ負けです。本当に敵がいるならば「特定」まで至ることが出来るのです。

心理的虐待の一種「ガスライティング」を受けたら覚悟を決めること。「見えない敵」との闘いは「明確」に出来なければ負けです。本当に敵がいるな...

1048 views
過去に書いた心理的虐待の一種「ガスライティング」については「こちら」から記事を読めます。 この「ガスライティン...Read More
「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放とう!実在しない「仮想敵」を思い込まされて「妄想」と戦ってるだけです。

「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放とう!実在しない「仮想敵」を思い込まされて「妄想」と戦ってるだけです。

14478 views
マインドコントロール 「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放ちましょう。マインドコン...Read More
サイレントモラハラは「非言語メッセージ」を使って精神的な嫌がらせをする陰湿なハラスメントです。ストレートタイプのモラハラの進化版がサイレントモラハラです。

サイレントモラハラは「非言語メッセージ」を使って精神的な嫌がらせをする陰湿なハラスメントです。ストレートタイプのモラハラの進化版がサイレ...

29203 views
矛盾したコミュニケーションを行ってくるモラハラ加害者は正直者に近寄ることが多いです。正直者に近寄る理由は「静か...Read More

あなたが、あがり症を克服したいと思うのなら「条件反射の遮断」と「認知の歪みの修正」の2つが必要なことです。この2つを意図して制作された正しい改善方法をお試し下さい。