デトックス

Tagged
原因不明の不調は、「腸内フローラの乱れ」⇒「腸の炎症」⇒「脳の炎症」⇒「原因不明の不調」の可能性があります。
腸内フローラのバランスを整える
喧嘩したくない!?ケンカするほど仲がいい!?喧嘩は素晴らしいことでもある!?喧嘩の本当の意味を知って心のデトックスをしよう!

喧嘩したくない!?ケンカするほど仲がいい!?喧嘩は素晴らしいことでもある!?喧嘩の本当の意味を知って心のデトックスをしよう!

5814 views
「ケンカするほど仲がいい」 この言葉を知っていても、この言葉の「本当の意味」を知らない人が多いと思いますので、...Read More
被害妄想の原因と改善方法。被害妄想を治したい方は「確かなこと」を求めることが大切。プラスに解釈にすれば「深く固く繰り返して思い込む力が強い人」ということ。

被害妄想の原因と改善方法。被害妄想を治したい方は「確かなこと」を求めることが大切。プラスに解釈にすれば「深く固く繰り返して思い込む力が強...

713168 views
被害妄想はプラスに解釈にすれば 「深く固く繰り返して思い込む力が強い」 という事 足りないのは「確認」「特定」...Read More

あなたが、あがり症を克服したいと思うのなら「条件反射の遮断」と「認知の歪みの修正」の2つが必要なことです。この2つを意図して制作された正しい改善方法をお試し下さい。