モラルハラスメント

Tagged
コンビニで意識を失いそうな極度のあがり症が軽減した方法!あがり症のメカニズム!
あがり症の克服には「条件反射の遮断」と「認知の歪みの修正」が重要!
栃木ママ友いじめ連続自殺事件はブードゥー教を真似た「現代の呪い」か!?村八分で死へと追い詰めた!?「死を愛好するネクロフィラスな傾向」を抱えているモラハラ加害者によりモラルハラスメント!?

栃木ママ友いじめ連続自殺事件はブードゥー教を真似た「現代の呪い」か!?村八分で死へと追い詰めた!?「死を愛好するネクロフィラスな傾向」を...

897 views
これは、数々の巧みなモラルハラスメントを受けたことがある私個人の考えることです。 現代の呪いはブードゥー教を真...Read More
「非の打ち所のない自分を演じるな!」と、モラハラ加害者は心が傷ついていてこれ以上傷つかないように防衛している人に対して心をこじ開けようとする!?

「非の打ち所のない自分を演じるな!」と、モラハラ加害者は心が傷ついていてこれ以上傷つかないように防衛している人に対して心をこじ開けようと...

4130 views
心を無理やりこじ開けようとする モラルハラスメントの加害者は、心が傷ついていてこれ以上傷つかないように防衛して...Read More
インターネット上のいじめに便乗するのは自分を汚すだけ!正義の名の下、善意の名の下、相手を追い詰め「正義の制裁」という名の「精神的な嫌がらせ」をするモラルハラスメント加害者に近づかないことで防げる可能性。

インターネット上のいじめに便乗するのは自分を汚すだけ!正義の名の下、善意の名の下、相手を追い詰め「正義の制裁」という名の「精神的な嫌がら...

3153 views
以下の引用文をお読みください。 青森県藤崎町のJR奥羽線北常盤駅で25日、青森市立中2年の女子生徒(13)が列...Read More
「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放とう!実在しない「仮想敵」を思い込まされて「妄想」と戦ってるだけです。

「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放とう!実在しない「仮想敵」を思い込まされて「妄想」と戦ってるだけです。

13439 views
マインドコントロール 「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放ちましょう。マインドコン...Read More
モラルハラスメントとは見えない仕組みで操って被害者を戦わせて喜んでいるようなもの!背後に司令塔がある!支配されずに自由になるには「責任」を持つこと。責任とは反応する能力であり自由なのです。

モラルハラスメントとは見えない仕組みで操って被害者を戦わせて喜んでいるようなもの!背後に司令塔がある!支配されずに自由になるには「責任」...

5258 views
モラルハラスメントとは見えない仕組み操って被害者を戦わせて喜んでいるようなもの!いじめ問題もいじめる側といじめ...Read More
認知の歪み(勘違い)は他者に迷惑をかけているのに自分では悪いとは思っていないどころか相手が悪いと本気で思い込んでいる

認知の歪み(勘違い)は他者に迷惑をかけているのに自分では悪いとは思っていないどころか相手が悪いと本気で思い込んでいる

12764 views
認知の歪みとは!?日給8000円で馬鹿にしてんのか?いかりや長介さん似で短気の社長が「あれそれいってんじゃねぇ...Read More

プラス思考トレーニング(120日連続メール)

無意識のうちからプラス思考になれば本当のプラス思考です。今までのマイナス思考は「思考の癖」で、そのマイナス思考の癖は繰り返した結果できたものです。 ですから、マイナス思考からプラスになり変わるためには「繰り返す」ことが大事になります。繰り返すにはトレーニングが必要です。 忘れずにメールでトレーニングを行えるのが、こちらのプラス思考トレーニングです。
プラス思考トレーニング(120日連続メール)