嫌がらせ

Tagged

在宅支援をご希望の方へ

自分が良かれと思ってやったことでも、相手にとっては嫌だと感じることがある。無自覚の嫌がらせにならない為に相手の感情は相手のものだということを大切にしていくことは必要。

自分が良かれと思ってやったことでも、相手にとっては嫌だと感じることがある。無自覚の嫌がらせにならない為に相手の感情は相手のものだというこ...

1210 views
自分が良かれと思ってやったことでも、相手にとっては嫌だと感じることがある。無自覚の嫌がらせにならない為に相手の...Read More
「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放とう!実在しない「仮想敵」を思い込まされて「妄想」と戦ってるだけです。

「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放とう!実在しない「仮想敵」を思い込まされて「妄想」と戦ってるだけです。

15597 views
マインドコントロール 「集団ストーカー」という名のマインドコントロールから自分を解き放ちましょう。マインドコン...Read More
「現代版の呪い」匿名掲示板を悪用して誹謗中傷や嘘と事実を歪曲をして相手のイメージを捏造する精神的な嫌がらせをする者は自滅へと進んでいる!

「現代版の呪い」匿名掲示板を悪用して誹謗中傷や嘘と事実を歪曲をして相手のイメージを捏造する精神的な嫌がらせをする者は自滅へと進んでいる!

2585 views
匿名掲示板を悪用して誹謗中傷や嘘と事実を歪曲をして相手のイメージを捏造する精神的な嫌がらせをする者を気にする必...Read More
【言葉のいじめ対処法】言葉のイジメ、からかい、嫌がらせ、誹謗中傷、モラハラ、匿名掲示板での嫌がらせなどを行う者に効果的な対処法はコレだ!嫌なこと思い出して眠れないなら尚更解決する必要があります。

【言葉のいじめ対処法】言葉のイジメ、からかい、嫌がらせ、誹謗中傷、モラハラ、匿名掲示板での嫌がらせなどを行う者に効果的な対処法はコレだ!...

51039 views
言葉のイジメ、からかい、嫌がらせ、誹謗中傷、モラハラ、そして、匿名掲示板を使って巧みな嫌がらせなどを行う者に効...Read More

あなたが、あがり症を克服したいと思うのなら「条件反射の遮断」と「認知の歪みの修正」の2つが必要なことです。この2つを意図して制作された正しい改善方法をお試し下さい。