新教材(音声)完成!サヨナラ・モンスター(Voice)

新教材(音声)完成!サヨナラ・モンスター(Voice)

 

本日は、新教材(音声)サヨナラ・モンスター(Voice)が
完成しましたので、そのお知らせです。

以前、ご紹介したい「サヨナラ・モンスター」は以下です。

→  サヨナラ・モンスター

そして今回の新教材

→  サヨナラ・モンスター(Voice)

毎日数分程度「サヨナラ・モンスター(Voice)」の音声を聴いて
恐怖を減らしていきませんか!?

「サヨナラ・モンスター」と「サヨナラ・モンスター(Voice)」では
何が違うのかをご説明させていただきます。

「サヨナラ・モンスター」は書き出すことがメインの教材です。
自分の恐怖や感情を書き出していく。
そして知り尽くすことで恐怖を減らしていく王道的な教材です。

「サヨナラ・モンスター(Voice)」は1日1本、
恐怖を減らすために役立つ情報を音声でお届けする月額制の有料サービスです。

恐怖に向かって知り尽くす努力の基本は
「情報を手に入れる」ことと「書き出す」ことです。

「書き出す」は「サヨナラ・モンスター」
「情報を手に入れる」ことは「サヨナラ・モンスター(Voice)」

安心して誰でも参加できるよう、
約30日間無料にしました!!

→ ☆詳しくはこちら(サンプル音声あり)

酷い恐怖を大幅に減らすには

僕は酷い恐怖(得体の知れない恐怖)を抱えていて、
それを知られることさえも恐怖で、その恐怖を知ることさえも恐怖という
「恐怖の三重苦」とも言える苦しみで心身ともにボロボロな時期がありました。

こんな恐怖を抱えていれば悪夢を見続けることも当然です。

そんな酷い恐怖を大幅に減らすに成功したのは「薬」でもなく、
「カウンセリング」でもない。

最高の薬とも言える「知る」といこと。
そして「知る」ための「知る」を増やしたからでした。

「知る」ための「知る」を増やすというのは、
まず、酷い恐怖(得体の知れない恐怖)を深く知れば恐怖は消えます。

しかし、その酷い恐怖(得体の知れない恐怖)を深く知るために必要なことを知らないと、
意味がないということ。

つまり、恐怖を減らすには知ることが大事。
だけど、知るための道具や材料がないと知ることさえも上手くできないということです。

その、知るための道具や材料となるのが以下のサンプル音声でお伝えしているようなことです。

→ サンプル音声(1)はこちら

→ サンプル音声(2)はこちら

このようなことを少しずつ知っていくことで、
酷い恐怖(得体の知れない恐怖)を深く知るための道具や材料が増えていくのです。

その結果、酷い恐怖(得体の知れない恐怖)の正体を知ることが出来るようにもなってきて、
酷い恐怖(得体の知れない恐怖)を減らすことが出来るようになってきたのです。

この方法で僕の極度の恐怖は減っていったのです。

実体験から役立った情報を音声にしてお届けしています。
それが「サヨナラ・モンスター(Voice)」です。

30日間無料ですので、参加して合わないと思ったら退会してください。
「無料期間内退会締切」までに退会すれば、料金はかかりません。

一緒に、恐怖を減らしていきましょう!!

→  サヨナラ・モンスター(Voice)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)