何がミートボールだよ…。ミートボールは〇〇肉に〇〇〇たっぷり

何がミートボールだよ…。ミートボールは〇〇肉に〇〇〇たっぷり

僕は、ミートボールを一生食べません。
何故なら、食べたくなくなったからです。

僕は過去にタバコを簡単にやめました。
13歳から吸い始めて、
1日3箱吸うまでになったヘビースモーカーだったけど、
潜在意識レベルから変わることで簡単にやめました。

自分が心の底からやめたいと思えば、
誰でもやめれます。

それと同じくらい、
ミートボールを食べたくなくなりました。

何がミートボールだよ…。
と、思ってしまいました。

その理由は、、、

→ こちら
(迷惑メールなどこないので安心して読めます)

例えばですが、「病気」も「精神不安定」も、
実は「仕組まれたモノ」だったとしたらあなたはどう思いますか?

今更「本当は〇〇なんだよ!」という気はありません。
すべて、自分の「取捨選択」ですから。

ただ、お伝えしておきたいことは 「この世に騙されていない人間なんて1人もいない…」ということ。
「自分は騙されていない!」と思っている人は本当に哀れです。

今は、色々なことが明るみに出てきている時代です。
時代の流れが大きく変わっている最中です。
真実が広く知れ渡ってくると
「どうしてくれるんだ!!!」という怒りや恨みを爆発させる人も出てくるでしょう。

だけど、過去に自分で選択してきた結果なのです。

厳しいけど。

だから、最後まで1つ1つの取捨選択を責任をもって、
自分で自分を幸せにしてあげれるような選択をしていきましょう。

自分の心を明け渡さないことが大切です。

そのためには寝ぼけていてはいけません。
以下の記事でもお伝えしたことが大切です。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)