→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

騙されたことさえ気づいていない者たちが虐待を引き起こすのです。

未分類(仕分け前)

10年〜20年がかりで”騙す”というのはなかなか気づけないレベルで騙されるということ。16年以上前に騙された人たちの一部が今になって「騙された!」と隅っこで騒いでいる。それはステップ1であり既にステップ2は始まっている。 1、本当の本当の自分 2、偽物の本当の自分 選ぶのは自分です

過去を振り返ると本当の自分を生きたであろう人たちは苦しみを乗り越えて努力して本当の自分を救い出している。それほど難しいということ。 美味しい食べ物と楽しいことだけで本当の自分が手に入るなら、とうの昔からみんな本当の自分を簡単に生きれています。

「甘いおやつ」を与えて「はいはいこっちでちゅよ〜ぼくちゃんたち〜」と巧みな誘導する支配者に騙されるのは自分の責任です。後から後悔してもどうにもならない。人生は取捨選択が大切です。

おかしいのは薬を飲むレベルじゃない人たちにまで簡単に薬を飲ます風潮が16年以上前に急に出来たこと。そして騙されたと騒ぐ人たちは隅っこに追いやられて隅っこで騒いでいる状態。そしたら次は「本当の自分」の概念にまで騙す者が入り込んでいる。また20年後くらいに一部の人が騒ぐのだと思う。

本当の自分を生きてたつもりが、ヒトラー予言にも出て来る「永遠の未成年者集団の道だったじゃないか!どうしてくれるんだ!」と騒ぐ人が後から出てくるでしょうね。根本解決しない支配者にとっては「臭いものには蓋をしろ」が一番簡単な誤魔化しですから。大事なのは蓋を開けて中の掃除をすること。

1人でも多くの人が騙されずに、騙される前に気づいて、そして本当の”本当の自分”を生きていき、幸せになってくれることを願っている。それが「子供の虐待死」を減らすことに繋がっているから。騙されたことさえ気づいていない者たちが虐待を引き起こすのです。

騙されたことさえ気づいていない者たちが虐待を引き起こすのです。真の詐欺師は「相手に騙されたことさえ気づかせない(最後まで騙し切る)」ものです。騙されたことさえ気づけない者の”鬱憤”は”無意識のうち”に下へ下へと流れていく。強いものから弱いものへ…と。多種多様なハラスメントもそう。

詐欺師はお金や家を奪うだけではない。人生そのものを奪う詐欺師こそがトップクラスの詐欺師。騙して心理的に詰めて爆発させる。事件を起こさせたり虐待を引き起こしたり。喧嘩させたり。真の詐欺師は一切触れていない。行動に移したのは騙された本人。自己責任。詐欺師は「責任を持て」と言っている。

この尻尾のつかめない詐欺師のことを人は「”悪魔”」と呼ぶ。なぜこのような巧妙な仕掛けをする詐欺師がいるのか。それは「巧妙であればあるほど称賛に値する。但しあくまでも合法的にやりなさい」という”組織”があるからです。一個人の考えで動いているのではないのです。「巧妙」には「役割」がある。

僕は過去にこの「巧妙な詐欺師こそが悪の根源だ」と信じていた。だけどそれは間違っていた。悪は自分自身だったと気がついた時に「巧妙」が教えてくれるものに気がついた。「巧妙」は「自分に足りないこと(自分の弱さ、愚かさ、隙)」を教えてくれているものだったのです。

今になって親の知人の中国が好きな人が言っていた話を親から聞いた「巧妙」「石工」「精巧」「美術」「細工」「白魔術」などに関する話の意味が少しだけわかったような気がする。

つまり、人間らしさを見失って餌にホイホイ食いついて家族を傷つけた先にある「臓器をとられるような”生き方”をするな」ってことを別の方向から教えてもらったのかもしれない。

中国の生きたままの臓器摘出 実は、世界中で行われている | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
《本記事のポイント》 中国政府は生きた人間から臓器を摘出している。 脳死による臓器移植も、「生きたまま」の摘出と同じ。 中国の残虐行為を止めるとともに、霊的真実を知る必要がある。   中国メディアが、昨年亡くなった中国国民100万人あたり、...
【ニュースの深層】チャイナ臓器狩り 日本は最大の顧客か(1/3ページ)
中国の政治犯の臓器が売買され、日本人を始めとした患者に移植されている-。そんな中国の臓器狩りの実態に詳しいジャーナリストらが今秋、中国で臓器移植を受けること…

おすすめ「Kindle Unlimited(読み放題)」

AmazonのKindle Unlimited(読み放題)に登録をすると、無料で沢山の電子書籍を読むことができます。僕が書いた書籍も「Kindle Unlimited(読み放題)」が多数あります。

【広告】
200万冊以上が読み放題。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。

期間終了後は月額980円で自動更新。
いつでも自動更新しない設定に変更できます。
(解約も簡単)

Kindle Unlimitedに登録する

サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声

→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声1
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声2
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声3
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声4
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声5

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
未分類(仕分け前)
菅原隆志をフォローする

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました