自分の心の奥にある「モンスター」を知って、「隠れた能力(本当の自分に近づくための欠片)」を見つけるツールの基盤が完成!

自分の心の奥にある「モンスター」を知って、「隠れた能力(本当の自分に近づくための欠片)」を見つけるツールの基盤が完成!

自分の心の奥にある「モンスター」を知って、「隠れた能力(本当の自分に近づくための欠片)」を見つけるツールの基盤が完成!10の質問に答えるだけで”隠れた能力の欠片”を見つけることが出来る!繰り返せば繰り返すほど本当の自分が見えてきます。システム化して来年公開予定!

Nさんに1度だけ試してもらいました。最後の質問に対しての回答を記入した後、全体を読み通して涙を流して泣いていました。今まで苦しかったことに意味があったことに気づき、そして自分の隠れた能力に気づき「自分はダメ」という思い込みが1つ消えたとのこと。これも良いツールとなります。

このツールは「閃きの連続」によって完成しました。その閃きは「メモを取る習慣」も深く関係しています。メモを取り続けることでより深いアイデアが生まれて、それを煮詰めて出来上がりました。まだ基盤だけですが来年中には公開しようと思っている。これは優良ツールだ。

このツールには「隠れた仕掛け」を仕込んでいます。その隠れた仕掛けが心の奥を刺激します。結果として、理解、勇気、自信に繋がっていきます。(と、今の段階で思っている)。更に精度を高めて調整してより良いツールにしていこうと思っている。自分が進むべき道に光を照らす…そんなツール。

例:「私のことをどうでもいいと思っている無関心な家族に道具として利用され続けてとても悲しかった。だけどそれは関心を持つ余裕もない大変な家族だった。私は優しい家族で愛にあふれる家族が欲しかった。だから私が不安と恐怖を乗り越えて好奇心を持って安心出来る家を築き上げていくんだ!

例:「認めてもらいたい…愛されたい…今のままじゃダメ…そう解釈して自分を責めていた。そして、ありのままでいい、大丈夫、これで良い、今のままでOK、良いところはたくさんある。そして良いところを見つけれるほうが幸せだ。自分を否定する考えをやめよう。そして「愛されていた」ことに気づいた人。

例:「すり替えられて「嘘で決めつけられたら終わりだ」と怒りを抱いていた。その思いが真実追及・事実解明力に繋がり、問題解決力や理解力も上がり幸せになりやすいと気づいた。そして良い意味で心配(他の人の物事がうまく運ぶように気を使って手配出来る)ようになりたい、と思うようになり恨みも消えた人

このツールによって、このような気持ちが生まれてきたのです。素晴らしいことですよね。自分が自分の親になろうとし始めているこの気持ちの変化。このような気持ちの変化が1つ2つと増えていきそれが固まって身についていきます。そんな「素晴らしい自分を発見するためのツール」です。

基盤は出来たのですが、これから徹底して試していき、より精度を上げて、システム化したいと思っています。誰でも簡単に使えるシンプルな会員制サイトでログインして使えるように(来年)、と考えています。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)