「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。

「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。

「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。 周囲の祭り上げている人間の数が多ければ多いほど難しい。 祭り上げている者たちの繰り返される「声」が、洗脳をより強化させる。 それが良い方なら良いが、担いでいる者たちに悪意が隠されている場合は大変。 最後は破滅。

真の黒幕や、賢い支配者は表に出ることはない。裏から操作しているものです。その時に、「煽てる者」と「煽てられる者」を選定します。「煽てられる者」に選ばれるのは男性ですね。承認欲求が強く有名になりたい、金持ちになりたい、女性にモテたい、その癖にそれ相応の努力をしたくないという怠け心も持っていれば尚更選ばれやすい。

「煽てる者」に選ばれるのは「猫なで声を上げれる女性」です。煽てて煽てて祭り上げて、マインドに寄生して、道具にしちゃうのです。ソレに気づかないまま祭り上げられたままだと最後は破滅です。過去のとある社長による詐欺事件。犯人は最後殺されたのですが、それをネットでちょっと見て僕が思うに、真の黒幕が一番儲けて、その社長にすべての罪を被せて死ぬシナリオを計画し、幕を閉じた恐ろしい事件だと思います。

本当に賢いのは逮捕されないように仕掛けている黒幕です。まるで将棋の駒を動かすかのように…。

それも世の中であると受け入れた上で、じゃあ自分はどうするの?ってことです。騙されたくないのであれば騙されないために学べばよいのです。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。
「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
(評価数は2021/1/23にリセットしました)
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:メンタルケア心理士

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)