本当の自分の感情に気づけ!自分の人生を他人に歩かせてはいけない!

本当の自分の感情に気づけ!自分の人生を他人に歩かせてはいけない!

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

この方法は、僕自身、長い間苦しんで、
その苦しみから抜け出す光を見つけ、
そこから独学で学んだ6年の集大成ともいえる教材です。

嬉しいことに、今までたくさんのお申し込みを頂き、
現在もお申し込みを頂いております。

この時期になると増えるのは、
1年を通してみて「来年こそは変わるぞ!」という、
「強い思い」を持つ方が多いからかな?と思いました。

人は変われます。
自分が変わる気になれば変われます。

本当の気持ちと書いて「本気」。
人は本気になれば変わることが出来るのです。

本当の気持ちとは、
本当の自分の思考と感情。

だから「本当の自分の感情に気づけ!」と書きました。

恐怖を克服するということは、
本当の自分の感情に気づくことでもあるのです。

極度の恐怖を抱えていた過去を思い返しても、
僕は、自分の感情を自分で見捨てていました。

だから見捨てられ不安も強く、恐怖も酷かったのです。

大事なことは自分が自分の親となり、
自分の感情を見捨てずに、見つけ出して、最後まで感じきること。
本当の自分の感情に気づいて、自分と繋がると勇気が湧いてきます。

本当の自分を取り戻すことが出来れば、
不安の問題、恐怖の問題、あらゆる問題が良いほうへ向かいます。

僕らの人生は、誰のものでもない。
自分のものであり、自分の人生です。

自分の人生を他人に歩かせてはいけないのです。
だからこそ、自分の感情を感じきって歩き続けることが大切なのです!!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)