あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

現在149名が紹介に参加!「サヨナラ・モンスター」を広めてくれる方を募集!過去の僕のように、心を閉ざし、無数の苦しみを抱え、誰にも頼ることの出来ず苦しんでいる方たちがたくさんいます。そんな方たちにどうか、この方法を教えてあげてください。

未分類(仕分け前)

☆追記
2019/1/21現在、158名がサヨナラ・モンスターの紹介に参加してくれています!
追記
2019/12/2現在、242名がサヨナラ・モンスターの紹介に参加してくれています!

自分の苦しみを克服した経験から制作した、恐怖を減らして本当の自分の感情取り戻すための教材「サヨナラ・モンスター」、この教材を広めてくれる方を募集しています!専用のURLが発行されますので、そのURLを広めてくれればOKです。

そして、あなたの紹介によってお申し込みがあった場合は、インフォトップという決済代行会社から、あなたに紹介料が支払われます。この紹介料の設定は高額設定にしていて、現在、1件の申し込みで5000円お支払い致します。10件の紹介で50000円です。100件なら500000円です。それだけ、本気で「サヨナラ・モンスター」を広めたいと思っています。サヨナラ・モンスターは今後もずっと進化していく教材です。適当に制作したものではありません。魂を込めて制作しています。

3件販売で次回から6000円
7件販売で次回から7000円
10件販売で次回から9000円

このように設定しました!
10件販売されたら、次回より1件9000円の報酬が発生します。10件で90000円です。

自分の利益を減らして(宣伝費以外にも手数料などで減る)、これだけの宣伝費をかけてでも、この素晴らしい方法を広めたいのです。

2019/1/9現在、149名が紹介に参加中!

2019/1/9現在、サヨナラ・モンスターを紹介してくれる方(アフィリエイター)が、既に、149名も参加してくれています。(まだまだ始まったばかりです)

2019/4/12現在、183名が紹介に参加中!

2019/4/12現在、サヨナラ・モンスターを紹介してくれる方(アフィリエイター)が、既に、183名も参加してくれています。(増えました!)

 

紹介しても申し込みが無い商材ではないの?購入率やEPCは?

紹介しても申し込みが無い商材ではないのか、購入率やEPCなども気になるかと思います。EPCとは何かについては以下の引用をお読みください。

簡単に考えれば購入率が高いということは
売れているといえるでしょう。
~省略~
このEPCの数値が高いほうが
効率的に稼ぎやすいといえるでしょう。
購入率かEPCのどちらか一方見るのではなく
合わせて見るほうがいいですね。

引用元:ご利用マニュアル » EPCと購入率について - インフォトップ

詳しいことは、上記の引用元のページをご覧下さい。

2019/1/9現在のサヨナラ・モンスターの購入率とEPCを見てみましょう。大手販売サイトのインフォトップでのサヨナラ・モンスターの登録カテゴリは「体の悩み・健康」カテゴリです。このカテゴリに登録されている全商品で見てみましょう。

EPC・購入率測定期間

最近一週間

最近1ヶ月

最近三ヶ月

統計

こんな感じです。1/9の時点での「最近一週間」と「最近一カ月」のサヨナラ・モンスターの購入率とEPCは1番高く、「体の悩み・健康」カテゴリで1番お申し込みがある教材です。この数字から見て、成果が上がりやすい教材だと思います。

繰り返しになりますが、自分の苦しみを克服した経験から制作した、恐怖を減らして本当の自分の感情取り戻すための教材「サヨナラ・モンスター」を、同じような苦しみを抱えている方に、ぜひ、試していただきたいと思っています。この方法は本当の自信があります。そして、安心して試していただきたいので「全額返金保証」もお付けしています。90日間取り組んで、何の効果も感じない場合、返金してもらえるようになっています。

2018/04/13にサヨナラ・モンスターを登録しましたが、現時点で「何の効果も感じない」という人は1人もいません。「返金申請は0」です。実際に試した方で、「強迫性障害のような状態が少しずつ改善してきた」というご報告も頂いております。

この「サヨナラ・モンスター」を広めてくれる方のことを「アフィリエイター」と言います。「アフィリエイター」登録(無料)を行うことで、「サヨナラ・モンスター」を広めて紹介料を獲得(1件5000円を獲得)することが出来ます。「死ぬほどの苦しみから抜け出せた方法を、ぜひ、試していただきたい」という僕の思いに賛同してくれる方は、149名に続き、広めていただきたいです。

「アフィリエイター」登録(無料)

登録後はどうしたら良いの?

インフォトップのアフィリエイター登録後は、「アフィリエイターログイン」を行って下さい。

ログイン後は、

1、「商品指定リンク作成」をクリック

2、商品名に「サヨナラ・モンスター」を入力して検索

3、チェックを入れて「生成」を押す

4、あなた専用の紹介URLが発行される

例:

○○○○○&iid=○○○○○

このようなURLが発行されますので、このURLをご自分のブログなどで、広めて下さい。ただURLを広めるのではなく、紹介するあなたが「サヨナラ・モンスター」をよく理解することが大切です。理解するからこそ、出てくる言葉があります。そのあなたの言葉で伝えること。それが大事です。

過去の僕のように、心を閉ざし、無数の苦しみを抱え、誰にも頼ることの出来ず苦しんでいる方たちがたくさんいます。そんな方たちにどうか「サヨナラ・モンスター」の方法があることを教えてあげてください。

それでは、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは、よろしくお願いいたします。

実際に試してプラスな変化があった方は報酬アップ

実際に「サヨナラ・モンスター」を試してみて、プラスな変化があった方限定ですが、アフィリエイト報酬をアップさせて頂きます。通常、5000円のアフィリエイト報酬ですが、2倍の10000円に設定します。「アフィリエイタID(ログインID)」と「サヨナラ・モンスター購入時の名前」をお知らせください。確認が取れ次第、報酬をに設定させて頂きます。

全額返金保証もある安心、健全な情報教材

この方法は、全額返金保証もあります。販売ページに記載してある条件を満たした方で、「何の効果も感じない」という方には、喜んでご返金致します。お役に立てなかった場合、お金を頂くことは出来ないので、お返しします。中身も、至って健全な方法です。実際に中身を見た方はこう言いました。

「そんな簡単に長年の恐怖が消える訳ない!」と思う人がいるのは当然ですし、そもそも情報教材はあまり信用できない‥と思う人もいるでしょう。しかし、実際に私はサヨナラ モンスターに助けられました。また、カタルシス効果(心が浄化される効果)も感じます。

詳細はコチラ

 

 

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
未分類(仕分け前)
菅原隆志をフォローする
幸せの種「気づき」

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました