ふざけた心理士などのグループが「悪魔」「詐欺師」「嘘つき」などの「洗脳発信」をしている

ツイッター上で、ふざけた心理士などのグループが「悪魔」「詐欺師」「嘘つき」などの「洗脳発信」をしていますが、あのように「繰り返す」ことで思い込みを植え付けていることをよく勉強することも大切です。彼らの言うソレはどこに実在するか。そして「確認」が出来るか。幻を植え付けているのです。

幽霊(妄想情報)を生み出している元は、時間の問題で淘汰されるでしょう。既に、多くの人が幽霊(妄想情報)に厳しい目を向けています。もう、幽霊(妄想情報)で人を支配できる時代ではありません。「事実」「確認」が大切なのです。人工知能時代に幽霊(妄想情報)は不要なのです。

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)