文章を整わせることで心も整ってくる仕組みがあるサヨナラ・モンスター

「文章には品格が出る」って本当にそう思う。心が整っていると、文章も整っていて、混乱していると、文章も乱れていく。つまり、文章を整わせていこうと意識して書いていくことで心を整わせていくことが出来るということ。なので、この仕組みも「サヨナラ・モンスター」に組み込んでいます。

文章を整わせることで心も整ってくる仕組みがあるサヨナラ・モンスターに実際に取り組んでいる「心の整理がついてきたTさま(https://www.infotop.jp/click.php?aid=60941&iid=75585category1/entry31.html)」は「文字にしていくと、すごい感情が蘇ってきて辛いですが、と同時に心の整理もつきます。」と、モヤモヤを自分の力で紐解いたのです。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)