空き時間を有効活用してお小遣いを稼ぎませんか!?

学校の勉強が嫌いで小学生までの勉強しかしていない僕でも、「書くこと」によって「成長」出来たお陰で、会員様全員の総額報酬「17,583,647円」を「不払いなし(利用規約違反者を除く)」で運営することが出来るようになりました。(小さなサイトですけど;^^)だけど、嬉しいです☆

youtu.be/0GP5hlXmyaE)の動画は過去のものですが、空き時間を有効活用してお小遣いを稼がれて喜ばれていた会員様に撮影して頂いた動画です。責任をもって正しく作業して、自分でお小遣いを稼ぐ。とても素敵だなっと思います☆興味がある方は会員登録(無料)してみてください!

「書くこと」が「成長」に繋がって、そして依頼者様にも喜ばれて、報酬も獲得できます。「書くこと」って「メリットだらけ」なのです。認知症予防、脳の活性化、など、メリットは他にもたくさんあります!

「みんなが思う「記事作成のメリット☆トップ3」は!?(https://plus-report.net/?cl=writer&p=voice&blog_no=44&guid=on)」から☆

1.めちゃくちゃ調べものをするので、
かなり詳しくなれる!

2.調べてまとめて書くだけなのに
お金がもらえる!

3.お金がもらえることで、
認めてもらえたんだなと嬉しくなる☆
自信に繋がる!

実際に記事作成をして稼がれている会員様は、このような「メリット」を感じているとのこと。新しい知識も身につき、頭も整理され、自信にも繋がる。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)