認知の歪みが治らない?僕はこれで変化した

機能不全家庭で育ったアダルトチルドレンの人たちにとって大きな問題となっているのが「認知の歪み」です。認知の歪みが修正されていくと心が楽になって生きづらさも減っていきます。

他のことを先に開放すると認知の歪みが修正される(僕の場合)

「認知の歪み」が問題となっているのはわかった。修正すれば良いこともわかった。だけど変えられない…。過去の僕がそうだった。それは「間違った信念」があったから。それを変えた方法が「サヨナラ・モンスター」なのですが、他のことを先に開放すると認知の歪みが修正されていくことがあるのです。

これは、有料教材の中に書かれてあることなのでハッキリ言えませんが、「自分の大切なもの」です。これを先に開放することで、認知の歪みが修正されやすくなったのです。

他の参加者様も

サヨナラモンスターのツールを使っている、参加者の方からの嬉しい報告がありました。(思考停止改善・認知の歪み修正)

続きはこちら
→ https://sayonara-monster.com/category11/entry72.html

本当に、素晴らしいことだなと思いました☆

このように、「他のこと」を先に開放してもらうと、認知の歪みが修正されやすくなることがあるので、この参加者様の場合も僕と同じだったようです。

「間違った信念」に含まれたもの

僕の場合は前記したように「間違った信念」があったからです。で、その間違った信念に「他のこと(自分の大切なもの)」がたくさん含まれていたんです。そこを先に開放していくと認知の歪みが減っていったのです。

僕は、今もまだ認知の歪みがあります。ですけど、過去に比べかなり減りました。過去は両極端、白黒思考、完璧主義、酷かったです。悪気はないんですけど僕の文章や言葉で傷ついた人もいると思います。どうすることも出来ないし、止めることも出来ない認知の歪みがあったのです。その背景には間違った信念があり、その中に「他のこと(自分の大切なもの)」がたくさん含まれていました。だから、この「他のこと(自分の大切なもの)」を開放していくと変化が起こってきたのです。

認知療法は自分には合わなかった…、というあなたは、サヨナラモンスターを試すことを考えてみては如何でしょうか。

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)

最新情報をチェックしよう!