罪悪感に襲われる人は偽の罪悪感を持っている場合もある

罪悪感に襲われる人は偽の罪悪感を持っている場合もある

このブログを読んでいる方の中に、
罪悪感」に襲われる人いますか?

その「罪悪感」って、本当の罪悪感ですか?
1度疑ってみることも大切です。

何故なら、「偽の罪悪感」もあるから…、、、

偽の罪悪感に襲われて苦しいなら「解除」すればいい。
→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=60941&iid=75585category17/entry86.html

僕自身、偽の罪悪感に気づく前は、
その罪悪感から、
自分を不幸にしなければいけない気がしていました。

それが新しい家に住んではいけない…、
新しいものを手に入れてはいけない…、に繋がっていました。
キレイな家に引っ越すことが、
「とんでもない悪いこと」のように感じていたのです。

得体の知れない恐怖や不安もセットで

だけど、今は、それ(偽の罪悪感)が消えたので綺麗な家に住んでいます。

最近引っ越しました(^^)/
キレイな家に住むことは「悪いこと(ダメ)」だという、
偽の罪悪感」、ソレに関する「まとまり」を「解除」したからです。
サヨナラ・モンスターで解除した

「偽の罪悪感」を解除すると、
良い変化が起こってきます。

なので、あなたがもし、偽の罪悪感を持っているのなら、
解除することをお勧めしたいなと思っています。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。
罪悪感に襲われる人は偽の罪悪感を持っている場合もある
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
罪悪感に襲われる人は偽の罪悪感を持っている場合もある

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
(評価数は2021/1/23にリセットしました)
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)