郵便局の配達の人が来ても恐怖で出ることが出来ない時があった

郵便局の配達の人が来ても恐怖で出ることが出来ない時があった

過去に、郵便局の配達の人が来ても恐怖で出ることが出来ない時がありました。何故そうなるのかさえもわからない…。恐怖も明確ではなかった…。得体の知れない恐怖を抱えていた。心の深い部分に「まとまり」として抱えていた。この「まとまり(モンスター)」に「サヨナラ」したら恐怖が減っていった。

この恐怖の場合は、サヨナラ・モンスターの教材本編の「5、モンスターの元になっているものを変える(目次参照)」のみで、減っていきました。僕と同じような恐怖を抱えている方は、ぜひ、お試しください。本当に取り組んで、何の効果も感じないなら、全額返金致します。これを変えれば、よくなる。

→ 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

続きは、サヨナラ・モンスター購入者の方のメルマガにてお伝えします。

 

関連記事:「やめて」と言うのが怖い…、意見を言うのが怖い…、そんな恐怖を克服した方法!

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)