【プラス感情トレーニング2「emotion plus」】は、先ほど、、「審査が完了」して、AmazonのKindleストアで出版されました!

【プラス感情トレーニング2「emotion plus」】は、先ほど、、「審査が完了」して、AmazonのKindleストアで出版されました!

「プラス思考」と「プラス感情」を増やして、本当の自分の感情の一部を取り戻せた方法、【プラス感情トレーニング2「emotion plus」】は、先ほど、、「審査が完了」して、Kindleストアで出版されました!Amazonでも購入することが可能になりました♪

Amazon以外では「こちら」で販売しています。

数時間で審査完了メールが届いた!

Amazonの、「Kindleストア」で出版するのは初めてで、「無事、審査通過するかな」と、少し緊張していましたが、手続きをしてから数時間で「提出された本がKindleストアで出版されました。」とメールが届きました♪

嬉しいですね☆

「17年の喫煙生活に終止符を打った方法」を準備中

「17年の喫煙生活に終止符を打った方法」を書き上げたら、AmazonのKindleストアで出版する予定ですが…、中々、時間を使えず、まだまだ終わらない(まだ半分以下)…。13歳から1日3箱、17年間吸っていたのに、完全にやめることが出来た方法。今も、吸っていないし、吸いたいとさえ思いません。

実際にタバコをやめてみて思うのが、「〇〇〇〇」を変えないで禁煙を頑張っても、結局、「〇〇〇〇」があることで、「我慢」になってしまい、高確率で失敗するのに…って思う。僕は、「〇〇〇〇」が変わったら、まったく吸いたくなくなった。目が覚めた感じ。

「サヨナラ・モンスター」も、AmazonのKindleストアで出版したい

「サヨナラ・モンスター」も、AmazonのKindleストアで出版したいのですが、複数あるファイルを1つにまとめたり、問題が他にも色々あるので、どうしようか悩んでいる…。なんか良いアイデアが思いつけばいいのですが、今のところ、良い方法が思い浮かばない;^^

「書くこと(表現)」を通して、心の傷を癒し、そこに価値を置くことが誰にでもできる時代

今は、誰でも簡単に「本」が出せる時代になった。これは、「書くこと(表現)」を通して、心の傷を癒し、そこに価値を置くことが誰にでもできるということ。心の深い部分にある心の問題集(まとまり)を自分で解けば、誰でも本を書くことが出来る。その解いた過程が、素晴らしい表現(本)になるから。

 

 

 

真剣に、心を込めて、最後までやり遂げたことがない者が、他者の表現の邪魔をする

 

最後まで書き上げて販売するまで、数カ月かかったり、一年以上かかるものもある。そしてそこには、表には出ない、たくさんの「心の傷の癒し」もある。それを、悪い噂を作って平気で流す「金沢」は、1つのことを、真剣に、心を込めて、最後までやり遂げたことがないのだと思う。

心を込めてやり遂げた経験があるなら、悪い噂を作って平気で流す(名誉毀損)は、決して出来ないこと。

そのような経験(1つのことを、真剣に、心を込めて、最後までやり遂げる)があるなら、他者の「表現」に対し、「悪い噂を作って流す」という「名誉毀損等」で邪魔をすることは出来ないと思う。する気にもならないと思う。

自分が書いた文章が「Amazon」で販売されているって、とても嬉しい。しかも、初めてだけど、一回で審査も完了し、数時間で出版完了。「Amazon(Kindleストア)」で出版すると、信用性が上がると言われている。他にも文章にして伝えたいことが、まだまだたくさんある。少しずつ書いていこうと思う。

僕も、「心の傷」が、まだ色々ある。だけどそれを嫌なものとしては捉えていない。良いものだと思っている。

ここに書いたように「心の傷」は「表現」することで、癒えていき、「何かの力」に繋がるから。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。
【プラス感情トレーニング2「emotion plus」】は、先ほど、、「審査が完了」して、AmazonのKindleストアで出版されました!
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
【プラス感情トレーニング2「emotion plus」】は、先ほど、、「審査が完了」して、AmazonのKindleストアで出版されました!

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
(評価数は2021/1/23にリセットしました)
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:メンタルケア心理士

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 先日、AmazonのKindleストアで出版された【プラス感情トレーニング2「emotion plus」】の表紙が寂しかったので作ってみました!そして、すぐに、Amazonのほうでも「表紙」が「更新」されました! […]

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)