人は、「煩悩まみれ」になると、心が曇り、今、そこにある「幸せ」に、気づけなくなります。

人は、「煩悩まみれ」になると、心が曇り、今、そこにある「幸せ」に、気づけなくなります。

人は、「煩悩まみれ」になると、今、そこにある「幸せに、気づけなくなります。心が曇ってしまう。そして「スケープゴート」を作って更に煩悩まみれ…。

次の動画を見て下さい。

この動画を見た後に、自分の周りにある「幸せ」を探してみて下さい。「幸せ」が”あった”ことに気づくでしょう。

この動画を見ると、如何に「日本政府」が素晴らしいかがわかる。何処にでも「汚いこと」や「隠蔽」はある。それをゼロにすることは出来ない。それでも「日本」という国は素晴らしい国だ。そこで「あら探し」をするよりも、もっと良くなる方法を考えたほうが良い。

ベネズエラ治安がヤバい!メキシコ人も恐れる南米の殺人大国が危険すぎる – NAVER まとめ

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 2 )
  1. by 菅原隆志

    「続きを読みたい!(読者登録)」という方たちがいたので、先ほど記事の続きに、「第1回目 日本の消費税、2030年までに15%!?それでも崩れない幸福感があれば幸せです。」を追加。これがあれば、不幸を感じることを減らせる。これが無いから、自ら、不幸になっている。

  1. (https://t.co/zdbU4kNJk2)の「続きを読みたい!(読者登録)」という方たちがいたので、先ほど記事の続きに、「第1回目 日本の消費税、2030年までに15%!?それでも崩れない幸福感があれば幸せです。」を追加。… https://t.co/6Jtor8DlCW

  2. 人は、「煩悩まみれ」になると、心が曇り、今、そこにある「幸せ」に、気づけなくなります。 | 幸せの種「気づき」 https://t.co/M5vc5m6KCs

    この動画を見た後に、自分の周りにある「幸せ」を探してみて下さい。「幸せ」が”あった”ことに気づくでしょう。

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)