やる気が出ないという言い訳

やる気が出ないという言い訳

まず、これは「やる気が出ない人」を、
責めているわけではありませんので、
この文章を読んで、左右されないで下さいね(*^-^*)

心理学三大巨頭の1人アドラーは、
感情には隠された目的があると言いました。

これは、僕も自分の経験から
その通りだ!」と思っています。

これに関しては、教材で色々お伝えしています。
そして、これに関する教材の1つが、
プラス感情トレーニング2「emotion plus」です。

→ https://emotion-plus.love/

つまり、

やる気が出ないなんて
厳しく言えば言い訳
なんです。

「やる気」は
自分で創り出すもの。

「やる気」を
自分で創り出すのも
技術のうちなんです。

その、やる気を創り出す方法がこの方法なのです。
→ https://emotion-plus.love/

例えば、「やる気が出ない」というのは、
やる気を出さない」と自分で決めているからなのです。

自分でやる気を出すと決めれば出てきます。

プラス感情トレーニング2「emotion plus」は、
自分が必要だと思うのなら、自分でやる気を創り出す方法なのです。
(※必要がない場合は、創らないで下さいね)
(※休む時はしっかり休んで、回復することに専念して、自分を労わってあげて下さい。)

僕は、長年体調不良が続き、やる気を出したくない時もありました。
今も、体調不良や、その他問題がありますが、
「やる気」を自分で創り出して、作業しています。

やる気をもってやっているので、作業が苦痛ではありません。
自分でやりたくてやっているので楽しく感じるからです。

なので、AmazonのKindleストアで電子書籍を出版してみたり、
「やる気」を創り出すことで、作業効率を上げています。

この方法は、本当にお勧めです。
1人でも多くの方に学んで頂き、理解して頂き、
そして、身に着けて心を軽くしてほしいと思います。

心が疲れるというのは、言い換えれば「憑かれている」のです。
自分以外の生霊に憑かれているようなもの。

それをイメージの中で焼き払ってしまうのが、
このプラス感情トレーニング2「emotion plus」です。

「憑かれ」が減ると、「疲れ」も減ります。

僕は、やる気が出ないという言い訳はしないようにしています。

・やる気を出さない!

または、

・やる気を創る!

このどちらかにしています。

プラス感情トレーニング2「emotion plus」

プラス感情トレーニング2「emotion plus」よりも簡単な方法が、
『「やる気」を創る心の技術』です。

「やる気」を創る心の技術

火(問題)を消さない(解決しない)と、もっと苦しむことになる。それ以上の苦しみを味わいたくなかったら、何が何でもその火を消す(問題を解決するために動き始める)。苦しみの底に落ちた人間は、死ぬか、それとも、動き出すか。黙っていることは出来ない。

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

コメントはまだありません。

  1. 昨日お伝えした、(https://t.co/NjzcNWN3VN)に書いたことです。「やる気が出ないという言い訳」、これは「嘘」なんです。「変わりたいけど変われない」=「変わりたくない」というのと同じです。人間、やる気を出したかっ… https://t.co/JlWCeJYnUT

  2. まず、これは「やる気が出ない人」を、
    責めているわけではありませんので、
    この文章を読んで、左右されないで下さいね(*^-^*)
    https://t.co/NjzcNWN3VN

    僕は、やる気が出ないという言い訳はしないようにして… https://t.co/hmArwIny1Q

  3. #やる気が出来ない人を責めているわけではありませんのでこの文章を読んで左右されないで下さいね

    やる気が出ないという言い訳 | 幸せの種「気づき」 https://t.co/dq1dKLiGZe

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)