3000人以上いたフォロワーさんと、一度サヨナラしました。

3000人以上いたフォロワーさんと、一度サヨナラしました。

ツイッターアカウント(1つ)を鍵垢(非公開)(あとで解除する)に変更したため、3000人以上いたフォロワーさんと、一度サヨナラしました。

鍵垢(非公開)にしても、その時点でフォロワーさんがいた場合、そのフォロワーさんたちはこちらのツイートを見れてしまうので非公開にした意味がありません。ですので、フォロワーさんにこっちへのフォローを外してもらう必要があるのですが、3000以上ものアカウントに「一度、フォローを外して下さい」とお願いできません。

そこで、強制的にこっちへのフォローを外してもらう方法として、一度ブロックしてからブロックを解除すれば、向こうのこっちへのフォローが自動で外れます。(ブロックすると外れる)ので、一括ブロック、一括解除出来るアプリで3000人以上いたフォロワーさんと、一度サヨナラしました!

「サヨナラ・モンスター」のアカウントで発信する内容は、「内容紹介」に書いたように、誰彼構わずに読んで欲しいわけではないのと、鍵垢(非公開)を経験してみたかったので、思い切ってやってみました!

最近は、ツイッターや、ブログなどの記事投稿より、『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.31~No.60): 本当の自分を大切に… Kindle版』のような形で自分の考えを発信していくほうが楽しいのです。あとは、「サヨナラ・モンスター」を販売し、「購入者様の心の成長などを報告」して頂いたり、こういったことのほうが僕自身も嬉しいです。

自分の言葉をツイッターで発信していくより、電子書籍などで発信していきたい。このように、最近はまた、色々と心変わりしてきました。なので旧アカウントで発信した情報で人気だったものは削除して、更に良いものに仕上げて、電子書籍で発信していくことにしました!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)