過去に、物音がとても怖い時期がありました。その恐怖も、知り尽くすことで消えました。

過去に、物音がとても怖い時期がありました。その恐怖も、知り尽くすことで消えました。

過去に、物音がとても怖い時期がありました。「目に見えないもの」がとても怖かった。霊的なもの、前世、来世、そういった「目に見えないもの」がとても怖かった。この謎を自分で解きました。解いたら、恐怖は消えました。今は、全く怖くありません。恐怖を減らすには「知り尽くす」ことが必要です。

なぜ、知り尽くすことが恐怖を減らすか? その答えを知りたい方は、下部の「続きをメールで読む」から読んで下さい。「答え」は、あまり教えるべきではないのです。何故なら、答えを自分で探すことが能力アップに繋がっているので、あまり答えを公然の場(誰もが見れる記事など)に書いておかないことも、時には大切なのです。

ですので、それを本当に知りたいと思う方は、下部の「続きをメールで読む」から読んで下さい。メールで、なぜ、知り尽くすことで恐怖が減るのかをお伝えします。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)