メルマガ読者が、2400人を超えていました!

メルマガ読者が、2400人を超えていました!

「幸せの種『気づき』(https://bright-ms.net)」の
メルマガ読者が、2400人を超えていました!!

少しずつ、増えてきています。

これまでに、たくさんの喜びのお声も頂きました。
なんとか、1万人まで増やしたいと思っています!
もっと多くの人に、「有益な情報」を届けていきたいです。

僕が発信する情報は、サイト説明に記載の通り、

本当の自分の感情を感じて、
幸せになる(本当の自分を取り戻す)ための情報サイト。
洗脳を解き、支配から脱出して騙されない自分(本当の自分)へ…。

このように支配者にとっては都合が悪い情報ですので、
思っていた通りで、SNSでは支配者が邪魔をしてきましたが、
(とくにツイッターにいるかなざわという異常者等)
実は、全て、「想定の範囲内」です。

炙るとどうなるかな?どこから出てくるかなって。
やっぱりSNSからでした。

SNS | 検索結果: | 幸せの種「気づき」

SNSの有害性は、既にお伝えした通りです。
「支配者」について研究したい人は、SNSがおすすめです。
嘘つきの支配者が、よく言われる、
「善人を悪人に仕立て上げることから始める」のまんま、
デマを流して、他人を悪者扱いして、善人のフリをした支配者もいますので、
支配されないための良い勉強材料となります。

彼らがどのように「スケープゴート」を作るか、
煩悩まみれ、邪悪な思考や感情を隠して、
投影している者が如何に腹黒いか、勉強材料がたくさんあります。

僕は、そんな支配者に気づき、
抜け出そうとしている人に情報を発信しています。

カウンセラーなんて中立の立場でしかないので、
だから僕はカウンセラーなんてなろうとしなかったのです。
カウンセラーになるということは、自分を捨てるようで、
誤魔化して生きなければいけないし、個人的にはくだらないと思ったんです。
悪く言えば、相手に嘘をついて関わることにもなりますし。
(これは僕の意見ですから左右されないで下さいね)

僕は、自分が大切にしている思いをも曲げず、
やりたいこと、言いたいことを言う、そっちのほうが良いです。

機能不全家庭で育ったことのない人に、機能不全家庭で育った本当の苦しみや悲しみは理解できません。なので、この悩みを相談する相手は慎重に選ぶことも大切です。理解出来ない人に話すことでより傷ついてしまうこともあります。温かい家庭で育った人には理解が出来ないことが沢山あります。

リツイート114
いいねの数336

たいせつなのは、これです。これに沿った情報発信だなと。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)