「書くこと」は、すごすぎる!!

「書くこと」は、すごすぎる!!

「書くこと」は、本当に素晴らしいなって思います。

下記のように、文章を盗まれても、
解決してくれるのは「書くこと」です。

自称心理カウンセラーM(30万決済の嘘つき)
https://bright-ms.net/post-17368/

130万回以上閲覧人気記事を丸ごと無断転載
https://bright-ms.net/post-19446/

書き出しておけば、「モヤモヤ」が残りません!!

心のモヤモヤを取ってくれるのも「書くこと」です。
心(頭)を強くしてくれるのも「書くこと」です。
「不安や恐怖」を減らしてくれるのも「書くこと」です。

「書くこと」は、
「マインドコントロール」から抜け出すのにも役立ちます。
マインドコントロールされている人は、
「心理的視野狭窄状態」に陥っているので、
視野を広げることが非常に有効です。

書くことで、新しい解釈や視点を手に入れれば視野が広がり、解けていきます。

「サヨナラ・モンスター」でも、
新しい解釈や視点を手に入れて、心を軽くしている人がたくさんいます!

サヨナラ・モンスター参加者様で、
電話恐怖症の人がいました。

その人は「電話をする前に、
伝えるべきことを文章化して
準備すると、不安がかなり減る
」と言っていました!

良かったら試してみて下さい☆

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 「書くこと」は、すごすぎる!! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/ShHuAKG47S

    サヨナラ・モンスター参加者様で、電話恐怖症の人がいました。その人は「電話をする前に、伝えるべきことを文章化して準備すると、不… https://t.co/KPvJYAdcJB

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)