新着ランキングで1位☆執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!

新着ランキングで1位☆執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!

続き

記事の続きに「第1回目 過去を救った者は未来が開かれる」を追加しました。記事下部から読者登録してお読み下さい。過去を振り返る、これは自分を救うために大切なことです。

前回の記事はこちらです。

執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!(この記事がAmazonのKindleストアで出版されました!)

先日、AmazonのKindleストアで出版された、
「執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!」ですが、
何位かな~?♪」と思って、
9時半頃「新着ランキング」を見てみたのですが、
なんと! 新着ランキングで1位でした!!
(3月31日の「哲学」の「新着ランキング)

常に変動があり、一時的ではあっても、嬉しいですね☆

この中には、「執着」に関して
とても大切だと思うことを書いていますので、
是非、読んでいただきたいなと思います。

「にゃさん」も、この電子書籍で
お伝えしている方法で執着が減りました!

Kindle Unlimited
(月額980円)に登録している方は、
読み放題」で読むことが出来ます。

AmazonKindleストアで出版されました!
執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)