「やる気を創る心の技術」が「読み放題」になりました!

「やる気を創る心の技術」が「読み放題」になりました!


なんと!「やる気を創る心の技術」が、
この度、「読み放題」になりました!!

かなさん

こちらの本を読んで、私の第一声は
こんなにも簡単で、しかも効果のある方法が
あったなんて!
です。
日常的に身の周りにあるものなのに、気づかない方法だったので、まさに目からウロコでした。
実際に試してみましたが、朝の出勤時に行うと、とても効果的で、その日一日やる気を持って仕事に取り組むことができます。今までは、何をやるにしても、やる気がでないか、でたとしても長続きせず、すぐに疲れてしまうことが多かったのですが、こちらの方法をどんどん活用して、毎日やる気をだして、自分のやるべきことに集中していきたいと思います。
早ければ数分で効果を実感できる本当におススメの方法です。こんなにも簡単に、やる気をだすことができる方法は絶対に知っておいたほうがいいというくらいおススメです!

やる気を創るのも技術のうち!

やる気が出ないというのは、
極端に言えば「言い訳」です。

無意識のうちに、
自分でやる気が出ないようにしています。

(自分で気づいていないだけ)

この方法でやる気を創る日々を送っていけば、
やる気が出ないことも、自分で創っていた…」とわかるでしょう。

Kindle Unlimited
(月額980円)に登録している方は、
読み放題」で読むことが出来ます。

AmazonKindleストアで出版されました!
やる気を創る心の技術(Amazon Kindleストア)

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)