壁掛け時計が欲しくて探していたら、これを発見!一目惚れしました!買ったのは太陽をモチーフにした温かい感じのコレ!

壁掛け時計が欲しくて探していたら、これを発見!一目惚れしました!買ったのは太陽をモチーフにした温かい感じのコレ!

昨日、大きい壁掛け時計が欲しくて探していたら、これを発見! 一目惚れしました!

【PR】

91cm×80cmで理想通りで早速注文しようと思ったのですが、、、、こちら両面テープで壁にくっつけないといけないので、断念…。なぜなら、壁が珪藻土なので両面テープが使えないからです。これが良かったのですが、諦めることに…。

次に発見したのが、こちら!

【PR】

 

太陽をモチーフにしたお洒落な壁掛け時計で、これも見た瞬間気に入ったので、早速注文しました!

僕が買ったのは、下記のカラーです。

【PR】

サイズが49cm×49cmなので、もう少し大きいほうが良かった気もしますが、見た目が最高です!

温かい感じもしますし、珪藻土の壁にもピッタリだなと思います!

太陽をモチーフにした時計なので、リビングの窓の上か、テレビの上に設置したいと思っています(*^^*)

早く届かないかな♪

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)