⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【高評価投稿!】執着の手放し本

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

悪い嘘の噂を流されたり、誹謗中傷を受けて死にたい人は、生きることを諦めないで下さい! あなたには「よいもの」があるから「魂の殺人者」が付き纏ってきたのですよ!

未分類(仕分け前)

デマ(悪い嘘の噂)を流されると、
何も悪いことをしていないのに、
周囲の反応が変わります。

これは、僕自身も経験したので、
よく分かります。とても悲しいですよね。

デマ(悪い嘘の噂)を流されるという
名誉毀損、誹謗中傷を受けた側ですから、
これは被害を受けているので被害者です。

被害を受けているのに、次は二次的に、
周囲の反応が変わります。これが次の嫌なことです。

過去に、青森の中2の女の子が自殺をしました。
これは、、、
「青森の中2自殺「いじめが主な原因」 審議会が最終答申:朝日新聞デジタル」
このように、いじめが主な原因だと、
いじめと自殺との因果関係が明確に認定されています

いじめの舞台は、LINEやツイッターです。
ですから僕は、あえて嫌いなツイッターで情報発信をしています。

人の心を殺す魂の殺人者が徘徊している場所で、
魂の殺人者が反応せざるを得ない情報を発信し、
そこで、「君らがやったことは、とてもひどいことだ」と、
彼らに、「お勉強になるツイート」を時々しています。
彼らは反省しないといけません。

そしてそのいじめ、自殺をした葛西りまさん(当時13)は、
次のように、言いました。

1、2年の時で●の噂流したりそれを信じたりいじめてきたやつら、自分でわかると思います。もう、二度といじめたりしないでください。

(中略)

家族へ。先立つ不幸を許してください。もう無理です。

引用元:遺書 突然でごめんなさい。ストレスでもう生きていけそうにないです。 ●が… : 自殺中2 ( 葛西りま ) の写真公表=遺族 / 学校名・いじめ・加害者本名・名… – NAVER まとめ

どれだけ辛かったか。苦しかったか。まだ13歳。
言語化出来ないほどの苦しみ、そして悔しさ、色々あったと思う。

最初に書いたことに戻します。

デマ(悪い嘘の噂)を流されると、
何も悪いことをしていないのに、
周囲の反応が変わります。

これは、僕自身も経験したので、
よく分かります。とても悲しいですよね。

デマ(悪い嘘の噂)を流されるという
名誉毀損、誹謗中傷を受けた側ですから、
これは被害を受けているので被害者です。

被害を受けているのに、次は二次的に、
周囲の反応が変わります。これが次の嫌なことです。

この「周囲の反応が変わる」、、
これが、自殺をした葛西りまさんの言葉で表すと、
「”それを信じたり”」という部分です。

僕は、この悲しさや苦しさがよくわかります。
彼ら「魂の殺人者」がどれだけ卑怯で、勇気が無くて、嘘つきか。

なので、僕は死んでもそんな人間にはなりません。
卑怯者の多数派に染まるくらいなら、1人のほうが良いです。
心を汚すことは、したくないし、する気もありません。

なのでもし、葛西りまさんのように苦しんでいて、
自殺を考えている人がこれを読んでくれているのなら、
死なないで下さい。諦めてはいけません。

世の中、卑怯者はたくさんいます。
デマを鵜呑みにする愚か者もたくさんいます。

そいつらは、1人では何もできません。
まともに意見さえ言えない者の集まりです。

そんな者とは比べ物にならないほど良いものが
あなたの心の中にあるのです。

僕は、100人みんながいじめに加担しても、
堂々と染まらない自信がありますし、
実際、小学生の時もそうでした。

いじめられている子を助けたら、僕がターゲットにされて、
助けた子からも裏切られたことがあります。
そんな多数派と違う立場だったからこそ、
多数派の視点ではない視点を持っています。

その視点で見ると、葛西りまさんや、
その他、いじめる側に染まらなかった人たちが、
如何に素晴らしい心を持っているかがわかります。

だからもし、デマを流され、誹謗中傷を受けて、
悪い嘘の噂でジワジワと追い詰められていても、
生きることを諦めないで下さい。

道は必ずあります。
僕は、100人のいじめっ子より、
自分を貫いている人を応援しています。

悪い噂を作って、流して、他の者(鵜呑みにする者)にも信じ込ませて、寄ってたかって1人を悪人扱いする…、こんな真似が出来るなんて、情けないと思う。こんな者たちに染まらなかった1人、その1人は「勇気ある存在|みんなのモラルハラスメント情報|note

悪い嘘の噂を作って流す者も、
それを鵜呑みにする者も、
どっちも「ハナクソ」です。

そんな者とあなたは、比較しようがないほど、
「よいもの」を持っているのです。

だから卑怯者で、弱い加害者(魂の殺人者)が
寄り付いてきたのです。

これは本当のことです。下記の言葉を読んで下さい。

フランスの精神科医である、モラルハラスメントの提唱者マリー=フランス・イルゴイエンヌの言っている通りです。まさにモラルハラスメント加害者は精神の吸血鬼であり、自分にないものを相手が持っていたら、破壊するために付き纏う…。流石フランスの精神科医!

魂の殺人者はモラルハラスメント加害者です。
フランスの精神科医が言っているよう、
自分にないものを相手が持っていたら、破壊するために付き纏うのです。

あなたに「よいもの」があり、
それを「加害者(魂の殺人者)」は持っていない。

だから狙われたのです。

絶対このことのことを忘れないで下さい。
そしてあなた自身で、あなたの「よいもの」を守ってあげて下さい。
そのために、色々な人に助けを求めて下さい。

あなたを助けてくれる人が必ずいます。
その人が見つかるまで助けを求めて下さい。

生きることを諦めないで下さい。

悪い嘘の噂を信じる者たち、、、
何も悪いことをしていないのに、
周囲の反応が変わります。

だけどここ、本当は喜べるのです。
僕自身、過去はこの経験で悲しかったのですが、
それは、勉強不足で勘違いしていたからでした。

今は、喜んでいます。

何故なら、悪い嘘の噂を鵜呑みにするって、
ハッキリ言って相当馬鹿です。
未確認情報を鵜呑みにするのですから、
有害な存在となります。問題解決力も無い者たちです。
つまり、脳の前頭前野が衰えていると思われますので、
虐待やハラスメント加害者の可能性がとても高いのです。

そして幽霊なんていないのに幽霊に怯え、
勝手に怒って、発狂するような者です。
(騙されやすい)

騙されやすく、虐待やハラスメントをして、
問題解決もせず、責任転嫁する者たちが悪い嘘の噂を鵜呑みにする者たちです。

そんな有害となり得る存在を仕分けしてくれるのが、
「悪い嘘の噂を流す者」です。

視点を変えれば、すごく良いことなんですよ(^^)
ここに気づけたら、きっとあなたは大丈夫だと思います。

もう一度繰り返します。

あなたに「よいもの」があり、
それを「加害者(魂の殺人者)」は持っていない。

だから狙われたのです。

あなたがやるべきことは、
あなたの「よいもの」を、守ることです。

関連記事

嘘をつく人はどうなるのか。悪意のある嘘で自分の心や脳を痛めつけないあげてほしい。
嘘をつき続けると記憶がおかしくなる可能性 嘘をつく人はどうなるのか。下記の本を読んでほしいと思います。 この本の第3章に書きました。 第3章 嘘による悪影響 嘘をつけばつくほど平気で嘘をつけるようになる 記憶障害を引き起こす 脳に負荷をかけ

誹謗中傷を受けて苦しんでいる人へ

誹謗中傷で苦しんでいる人にお伝えしたいことを書きました。

僕自身も誹謗中傷を受けて苦しんだ過去があります。その心の状態が楽になる為にどうしたら良いのか。わかったことがあります。自分の捉え方が変わるだけで、苦しみが大幅に減ります。どうかそのことをわかってほしい、そう思って書きました。よかったら読んでみて下さい。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました