家族の頭部にボウガンを発射して逮捕された大学生…。悲しい事件ですね。遠くの他人ではなく、身近な存在を大切にして下さい。遠くの他人の苦しみを救うというのは、偽善です。

家族の頭部にボウガンを発射して逮捕された大学生…。悲しい事件ですね。遠くの他人ではなく、身近な存在を大切にして下さい。遠くの他人の苦しみを救うというのは、偽善です。

民家でボウガン発射か、女性2人死亡…殺人未遂容疑で23歳大学生を逮捕(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

家族の頭部にボウガンを発射して大学生が逮捕されました。とても悲しい事件です。日本は親族間殺人がかなり多くて、「日本の殺人事件の55%が「親族間殺人」という現実──。「親を奴隷化する引きこもり」リアルな現場を知る著者が訴える、親子問題の解決策とは? | ダ・ヴィンチニュース」となっております。

55%が親族間殺人です。驚く数字ですよね。本来は仲間である親族、、、ここで殺人が起こるということは、全体として「勇気が無い証拠」です。勇気が無いから腐敗した権力に媚びる。すると、矛先が変わります。本来、戦わなきゃいけない相手に媚びます。その鬱憤が親族に向くのです。耐えきれなくなった下の者が爆発するのです。そして事件を起こします。

だから、「やる気を創る心の技術」の第8章に記載した「喜ばせ」が大切なのです。

喜ばせが出来ないのだから、親族間のトラブルに繋がってしまうのも自然な流れなのです。遠くの他人ではなく、身近な存在を大切にして下さい。遠くの他人の苦しみを救うというのは、偽善です。身近に、苦しんでいる人、悲しんでいる人、涙も流せなくなっている人がいるでしょう。それに気づけば、親族間殺人を防ぐことも可能です。

大切にすべきは、親族においての、「和親(仲良くすること)」と「合一(一つになること)」です。それが「親族」や「家族」において最も大切なことです。日本の殺人の55%が親族間殺人…、これは「和親合一」から離れてしまった結果です。人間としての原点である和親合一(わしんごういつ)ここに戻ることが大切だなと僕は思います。

大切にしていれば、弱った誰かが爆発することがわかります。だから予防が出来ます。それが出来るようになってくると偽善ではなく、偽悪で人から嫌われつつ、こっそり人知れず善を行えるようになる場合もあるのです。それが遠くの誰かのお役に立てるかもしれないのです。だからまずは自分です。そして身近な者。それが出来ると他にも出来るようになってきます。

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)