「自己肯定感を高める方法」の「紙の本」のほうの審査が通りました!更に、世に進出します☆

「自己肯定感を高める方法」の「紙の本」のほうの審査が通りました!更に、世に進出します☆

134万回以上閲覧された記事を電子書籍化した「自己肯定感を高める方法」、、、この電子書籍の「紙の本」のほうの審査が通りました! 次はAmazonの審査で、もうすぐ終わる予定です! 審査が完了したら、電子書籍だけではなく、遂に、「紙の本」まで出版されるということ!

自己肯定感を高める方法が、更に、世に進出します☆

ISBN(国際標準図書番号)が付与されるので、全国の書店でも販売可能とのこと!

面白いですね!!

追記(紙の本だとこんな感じ)

自己肯定感を高める方法の紙の本(amazon.co.jp/dp/4815020094/)は、こちらです。教科書みたいな感じで大きいです。 機能不全家庭で色々あり、長年、対立してきた僕の父親も注文してくれていました!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)