先ほどAmazonの審査が完了!トラウマ転換ウォーキングがAmazonのKindleストアで出版されました!

先ほどAmazonの審査が完了!トラウマ転換ウォーキングがAmazonのKindleストアで出版されました!

サヨナラ・モンスターを【購入者特典あり】で購入された方に、無料で配布した「トラウマ転換ウォーキング」ですが、先ほど、Amazonの審査が完了して、AmazonのKindleストアで出版されました!

この「トラウマ開放ウォーキング」の方法は、僕自身が、トラウマを抱えていた時期に、人知れず、行っていた方法です。世界的に認められている方法を組み込んでいるトラウマ克服に役立つ簡単な方法です。簡単だけど、非常に優れた方法で、是非、試してほしいなと思います。

モニターさまの声1
モニターさまの声2

モニターさまは、実際に試してみてプラス効果を感じたとのこと!

書くことは苦手だからトラウマ転換ウォーキングだけ欲しい!」という人や、自分の名前を知られずにトラウマ転換ウォーキングを手に入れたい人にもお勧めです。Amazonから購入すると、販売側は誰が購入したのかがわかりませんので、販売側に対して匿名で購入できます。

トラウマがない人でも「プラス変化」を感じることが出来る方法です。日々、嫌な気持ちになりやすく、嫌な気持ちのループから抜け出したい人にもおすすめです。あとは、過去の嫌な記憶に縛られ、心が囚われている人にもおすすめです。この方法を行いながらウォーキングをすると、普通にウォーキングをするのと全然違って、かなりのプラス変化を感じることが出来ます。

世界的に認められている方法を組み込んでいる
トラウマ克服に役立つ簡単な方法

AmazonKindleストアで出版されました
トラウマ転換ウォーキングを今すぐ手に入れる

※サヨナラ・モンスターを【購入者特典あり】で購入された方は、「サヨナラ・モンスター購入者専用サイト」からダウンロード出来ます。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)