呪いのコミュニケーションに気づいていない人も多いので、是非、知ってほしい!

呪いのコミュニケーションに気づいていない人も多いので、是非、知ってほしい!

先日、「やる気を創る心の技術」に第9章を追加して、Amazonの審査が完了して、Kindle ストアで販売が開始されました!

→ 詳しくはこちら

喧嘩、殺人、暴力、ハラスメント、気が重くなる、、、.etc

これらは全て、コミュニケーションを通して行われます。コミュニケーションにも、言語、非言語があり、とくに、無意識のうちに行われている非言語コミュニケーションが、結果を大きく左右している部分が大きい場合があります。そして、意図している場合もあれば、そうでない場合もありますが、結果、呪いのコミュニケーションになってしまって、自分も相手も不幸になってしまっている場合があります。

呪いのコミュニケーションに気づいていない人も多いので、是非、第9章を、知ってほしい!

→ やる気を創る心の技術

「やる気を創る心の技術」が、AmazonのKindleストアの「住まい・インテリア の 売れ筋ランキング」で、なんと!58位に表示されていました!一見カテゴリ違いに思うかもしれませんが、これは家庭において心理的に作用する(家庭情報に宿る)ものなので、このカテゴリで良いのです。

この視点で、家庭の物事を見て、家庭を良くしていく影の支配者になって下さい!そういう人も必要です。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)