トラウマ転換ウォーキングの「紙の本:オンデマンド(ペーパーバック)」も、Amazonで出版しました!

トラウマ転換ウォーキングの「紙の本:オンデマンド(ペーパーバック)」も、Amazonで出版しました!

今日、「振込 ドイツギンコウ AMAZONブン」という入金があり、「なんだこれ?」と思って調べてみると、、、海外のAmazonでKindle本が売れた(読まれた)場合に、この振り込みがあるそうです。僕の本を読んでくれた外国人の方がいるって、なんか面白いですね☆

さて、今日のお知らせですが、、、「トラウマ転換ウォーキング」「紙の本:オンデマンド(ペーパーバック)」も、Amazonで出版しました! 電子書籍よりも紙の本が良いという方もいるので、そのような方は、ぜひ、購入して紙の本のほうで読んでみて下さい!

トラウマをトラウマとして持ち続けるか、それとも、転換してプラスに変えるか、、、これは「自分次第」です。転換についてはこれまでに、下記の記事でもお伝えしてきました。

「本当の自分を取り戻すこと」と「転換」は「王道」です。裏社会の組織のトップ(代表)も「転換」をしている!

トラウマは、「転換」出来るまで消えません。恐怖を減らし、過去をプラス転換出来れば、今の心が軽くなる!

トラウマを克服する方法は、「転換」です。転換ツールも用意しました。

心の奥である無意識、、、無意識の目的に沿って、人はトラウマを持ち続けるか、それとも転換するか、自分で決めていることです。大切なことは心の中の小さな自分の親となり、自分を大切にして、「転換していく勇気」を持つことです。簡単には変えられないものもたくさんあるでしょう。僕自身も、全てを転換できたわけではありません。まだ変えられない部分もあります。それで良いのです。変えることが出来るものから1つ1つ変えていけば良いのです。

自分を受け入れて、育てて、変えて、自分の本当の人生の目的に気づき、その目的達成のために進んでいけば良いのです。あなたの人生はあなたのものです。トラウマになるほどの経験をしたからこそ得られるものがあるのです。苦しんだままではなく、必ず、それ相応のプラスも手に入れて頂きたい…、僕は、そう思います。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)