やる気を創る心の技術の中古品がなんと! 7536円! どういうこと!? この本は、感受性が高く繊細な人に読んで欲しいです。

やる気を創る心の技術の中古品がなんと! 7536円! どういうこと!? この本は、感受性が高く繊細な人に読んで欲しいです。

現在、AmazonのKindleストアを中心に出版している「やる気を創る心の技術」ですが、こちらは紙の本も出版しています。

→ やる気を創る心の技術(Kindle本)
→ やる気を創る心の技術(紙の本)

紙の本のほうを見てみると、中古品がなんと! 7536円!

これはどういうことなのか。誰かが紙の本を買って、読んだ後にAmazonに出品をしてくれたということなのはわかりますが、何故、7536円で出品をしてくれているのか。読んでくれた方が、これはそのくらいで売れる、このくらいの価値がある、と思ってくれたからでしょうか。理由はわかりませんが、自分の本の中古品が出回るというのは、嬉しい限りです。

この、「やる気を創る心の技術」に書いてあることは、温かい家庭を気づくためにとても【重要】なことを書いています。とくに、感受性が高く、繊細な人に読んで欲しいです。感受性が高く繊細というのは、とても貴重な能力です。家庭において、気づかれずに、そっと家庭を支えることが出来る存在です。そう言った方にこの本に書いてあることを理解して、日々、家庭の中で実践して欲しいと思います。これをやるかやらないかで、ガラッと変わります。悪影響を水面下で防ぐことも可能です。人は、無意識のうちに、様々な影響を受けており、それに気づける人はごく一部です。殆どが気づいていません。気づいておらず影響を受けて、流されます。そういった水面下の部分を見て、良い方へ向かわせるための大切な方法でもあるのです。

→ やる気を創る心の技術(Kindle本)
→ やる気を創る心の技術(紙の本)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)