『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.151~No.180)』を出版しました!

『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.151~No.180)』を出版しました!

「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.151~No.180)』を、AmazonのKindleストアで出版しました!

「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.151~No.180)

1つ、140文字程度の短文のつぶやき30個を画像付きでまとめました! 「長文は苦手…」という人は是非、読んでみて下さい。価格は今なら99円! 又は「0円(Kindle Unlimitedに登録している方なら)」です。

今回のつぶやき集は、機能不全家庭で育った人がよくなっていくために大切なこと、それ以外の人でも、温かい家庭を築くために役立つと思う内容が多かったと思います。読んで、アウトプット(出力・表現)に繋げてくれたら嬉しく思います。

どんなに悩んでも、苦しんでも、自分を救えるのは自分しかいません。誰かに救ってもらおうと待っている時間は本当に勿体ないです。時間という命を無駄にしないで欲しいと思います。自分で自分を救うには「力」を上げる必要があります。その力の1つが、人間力であり、人間らしさを司る部位である脳の前頭前野を活性化させる生活習慣が【重要】なのです。

僕自身が、過去苦しんだのも、脳の前頭前野を使わない生活習慣に入っていったからでした。その時は、まさかこのことが後の苦しみに繋がるなんて夢にも思っていませんでした。馬鹿でした。道を間違えました。だけど間違えたから戻れたし、どちらも経験することが出来たし、学校では知り得ないことも知れて、IQも127に上がったので、結果、良かったと思っています。

僕のIQ(知能指数)は127でした!東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので中卒にしては上出来だと思います。

勉強を13歳で(実質小学6年まで)勉強を放棄して、その後は、怠惰な生活、更には、夕方から朝まで薬物使用での幻覚体験にハマり、廃人になる道を堪能していて、まともに読み書きもできなかったのに、、、読み書きをしていたらIQが127になったのです。多分昔は、70くらい(軽度の知的障害に近いレベル)だったのではないか? と思います。

読み(インプット)書き(アウトプット)に、サヨナラ・モンスターを加えると、個人的には最高レベルだと思っています。

兎に角、大事なことは書くこと(アウトプット)を繰り返すことです。出す力、、、この力をトレーニングで高めれば、当然、自分を出す(表現する)ことも、やりやすくなります。それは、心の苦しみを減らすことに繋がるのです。生きづらさを抱えて、自分を出せずに苦しんで、他人を生きている人たちは、内側にある自分の何かを表に出す力がとても弱いのです。

だから、書くことで鍛えたら良いのです。サヨナラ・モンスター参加者さまに良い変化があるのも、「内側にある表に出す力が上がりやすい」からなのです。内側にある自分を表に出す、、、この視点でサヨナラ・モンスターの教材ファイルを見ると、至る所に、「内側にある自分を出す練習になっているもの、又はそれに繋がるもの」があることに気づくと思います。だから大きな心の良い変化が起こることもあるのです。

本当の自分の心の声、、、これを書き出してみましょう。

「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.151~No.180)

 

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)