先日、AmazonのKindleストアで出版した「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法」ですが、なんと! Kindleストア内で、「影響」のワードで検索したら、「アマゾンおすすめ商品」として3番目に出てきました!(5000件以上ある中で)

先日、AmazonのKindleストアで出版した「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法」ですが、なんと! Kindleストア内で、「影響」のワードで検索したら、「アマゾンおすすめ商品」として3番目に出てきました!(5000件以上ある中で)

先日、AmazonのKindleストアで出版した「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法(https://www.amazon.co.jp/dp/B08NWSQCDF)」ですが、なんと! Kindleストア内で、「影響」のワードで検索したら、「アマゾンおすすめ商品」として3番目に出てきました!(5000件以上ある中で)

5000件以上なる中で、このように1ページ目、しかも3番目で、「アマゾンおすすめ商品」で表示されているって、とても嬉しいです。一生懸命書いたものが、こうして目立つように表示されると嬉しいし、デマ流し加害者から嘘を流されたり嫌がらせを受けた嫌な記憶も和らぐように感じます。不当に評価してデマを流す加害者もいれば、正当に評価している人たちもいる。世の中、捨てたもんじゃないと思います。

先日の記事は、下記です。

【審査完了】AmazonのKindleストアで「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法: 悪影響を受けにくい状況を創れ! 心の隙間を埋めて、自分の心を守ろう! Kindle版」が出版されました!

Kindle Unlimitedに登録している人は「読み放題(無料)」で読めますので、ぜひ、「アマゾンおすすめ商品」として3番目に表示された「影響に関する本」を読んでみてください! 特に、機能不全家庭で育った人に読んでもらいたいです。また、家庭を守りたい、家庭を良くしたい、悪影響を家に入れたくない、そう思う人にも知っておいて欲しいと思います。

影響は、知らない間に受けているものが殆どですので、出来るだけコントロールすることをお勧めします。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)