あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

執着を断ち切る(手放す・Let it go)方法ならこの一冊! 鈴木美雪さんは、また1つ、このワークで執着を手放すことが出来ました!

未分類(仕分け前)

まず、「執着を手放す方法と悩みの正体!」は、Kindle本の価格を変更しました。以前は、低価格で350円で販売していたのですが、安く販売すると、それだけ注文も増えるのですが、、、どうしても意味のわからない人が買ったり、低評価目的で買う人もいると言われていますので、こういった、僕にとっても他の方にとってもプラスにならないであろうものを減らすために、価格を上げました。上げることで、350円とは違い、適当に買う人が減ります。僕は、本当に悩んでいる人が、自分を変えるために取り組んで、この本の中にあるワークもちゃんとやって、自分で自分を変える親になる人に読んで欲しいと思っています。Amazonの方は、ブロック機能などがないので(ブロック機能をつけて欲しい)、どうしても、買ってほしくない人にも買われてしまうという問題もあります。それは仕方ないことですが。

まず、下記をお読み下さい。

→ 執着を断ち切る方法ならこの一冊!執着に対する答えが凝縮されていて自分の道に戻してくれる本

この本を読んだ方は、「”執着が減っていくたびに、心が軽くなっていって、幸せに一歩近づいたなと嬉しい心境の変化もあります♪”」と言いました! 素晴らしいですね! 上記リンク先の画像も見てください。このように、ちゃんとワークにも取り組んで、自分で自分を変えていくこと、執着を自然に手放して、幸せに近づいていることを感じることが、とても大切なことです。今まで、たくさん傷ついて、苦しんだ分だけ、いえ、それ以上に、幸せになって下さい!

例えば、モラルハラスメント被害者の場合は、加害者から離れてから、最初は、幸せを感じることが中々出来ないと思います。洗脳から解放されて、時間をかけて、新しい解釈や視点を手に入れていくことで、少しずつ幸せを感じれることが増えてくると思います。諦めないことが大切です。幸せになって良いのです。

そして、執着を手放すと、幸せを感じれることが増えます。自然と自己肯定感が高まっていることを感じる人もいます。自分で気づいている執着も、気づいていない執着も、1つ1つ手放していけると、大きく成長出来ます。

とても重要なことですが、執着を手放す、、、これは、トラウマを癒すことでもあるのです。手放せない執着、そこにはトラウマがある場合もあります。トラウマには、未処理未消化の感情が関係しています。この「心の滞り」を解消する、それが執着を手放すということです。心の滞りを解消するための本が(https://shuchaku.sayonara-monster.com/)です。

執着を断ち切る方法ならこの一冊!執着に対する答えが凝縮されていて自分の道に戻してくれる本

この人は、本当に素晴らしいと思います。心の中の小さな自分の親になったからこそ、自分を、幸せに近づけることが出来るのです。執着を手放す、それは心の傷を癒しながら、心の滞りを解消することでもあるのです。すごい! 執着を手放す勇気、それが自分の心を成長させるのです。

執着している場合、そこには、自分でよくわかっていない心の傷がある場合もあります。その部分に気づいてあげて、癒して、自然に執着を手放すと、心が軽くなり、そこに幸せが入ってくることもあります。執着を手放すということは、サヨナラ・モンスターの、モンスターの中の一部(教材本編のモンスターの正体の緑の部分の中の一部)の心の滞りを解消するということです。サヨナラ・モンスターは、それを含めた全ての心の滞りを解消していく教材です。ですから、執着を手放すことによるプラス変化よりも、更に大きな変化が期待出来るのです。

焦ることなく、1つ1つ、得るものを得て、手放して、変えていきましょう。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました