「自分探しを馬鹿にする人たち」がAmazonにて掲載! 「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版(販売開始)」されました! 文字数が少ないので、サラッと読めます☆

「自分探しを馬鹿にする人たち」がAmazonにて掲載! 「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版(販売開始)」されました! 文字数が少ないので、サラッと読めます☆

「自分探しを馬鹿にする人たち」がAmazonにて掲載! 「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版(販売開始)」されました! 文字数が少ないので、サラッと読めます☆ また、早速、ご注文ありがとうございます!

自分探しをする人たちが増えてきたら、自分探しを馬鹿にする人たちも増えました。彼らが繰り出す「嘲笑三拍子」は何なのか? 自分探しをしている人は、心の知能指数が高い可能性があり、実は、、、最も「〇〇〇〇」を果たしやすい人でもあるのです。

自分探しを馬鹿にされて悲しんだり、傷ついた人に読んでもらいたい文章です。

自分探しを馬鹿にする人たち(Kindle本)

新着ランキングで3位!(2021年3月17日)

Amazonの「哲学・思想の辞事典 の 新着ランキング」で、なんと3位に! 自分探しという素晴らしいことを、問題児たちから馬鹿にされることで、自分の心がブレてしまう人もいます。そんな人の心に、届いたらいいなって思っています。勇気づけになるかもしれない。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)