「やる気を創る心の技術(Amazonで販売中の本)」に、また高評価が付きました! 「大変勉強になる本で今すぐ実践可能」とコメント付き! 本の中でお伝えしている「やる気を創る3ステップ」は、「心の燃料」を使うのでやる気が高まります!

「やる気を創る心の技術(Amazonで販売中の本)」に、また高評価が付きました! 「大変勉強になる本で今すぐ実践可能」とコメント付き! 本の中でお伝えしている「やる気を創る3ステップ」は、「心の燃料」を使うのでやる気が高まります!

「やる気を創る心の技術(Amazonで販売中の本)」に、また高評価が付きました!

「大変勉強になる本で今すぐ実践可能」とコメント付き!
引用元:https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R27Y5VVAWYLPW0/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B083R8GMM7

このように、読んでくれて、レビューやコメントまで投稿してくれるのは、とても嬉しいです。ありがとうございます。この本が、この方のやる気と実践意欲に繋がったようで良かったです!

この本でお伝えしている「やる気を創る3ステップ」は、「心の燃料」を使うので、やる気が高まります! 心の燃料なしでやる気を高めようとしても高まりません。燃え尽きてしまいます。燃料を投入し続ける必要があるのです。燃料があると動くのです。それがこの3ステップです。

これは今すぐに実践可能で、お金もかかりません。コツを掴んだら、とても簡単にやる気を創り出すことが出来るようになります。僕自身も、この方法でやる気を高めて作業しています。

実際に、下記を比べてみて下さい。

1、「心の燃料」を使わずにやる気を出そうとする
(心が重くなり、動けなくなる)
2、「心の燃料」を使ってやる気を創っていく
(心が軽くなり、動ける)

これ、全然違いますよ!

1は疲れますが、2は疲れにくくなります。このような自分の変化にも気づいて欲しいと思います。

この心の技術で、自分の心をコントロールしてみましょう♪

今日1日をどう生きるか? それは自分次第なのです。

やる気を創る心の技術(Amazon Kindleストア)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)