現在3位!! Amazonで販売中の電子書籍「悪夢を克服する方法」の無料キャンペーンは間も無く終了!

現在3位!! Amazonで販売中の電子書籍「悪夢を克服する方法」の無料キャンペーンは間も無く終了!

Amazonで販売中の電子書籍「悪夢を克服する方法」の無料キャンペーンは、間も無く終了となります。

多くの方から注文いただき、お陰様で「3位」になりました!

– 3位家事・生活の知識 (Kindleストア)
– 7位エッセー・随筆 (Kindleストア)
– 19位哲学・思想 (Kindleストア)

 

 

この方法は、僕自身、トラウマを抱えていて、悪夢もよく見ていて、寝ている間、歯軋りも酷く、異常なほど蜘蛛やムカデを恐怖していたことがあるのですが、全く悪夢を見なくなり、歯軋りも治り、蜘蛛やムカデ恐怖症も治りました。それについて書いています。この方法で、心が楽になる人が増えたら嬉しいです。

この本に書いてあることは、悪夢を見ていない人にも役立つ場合があることです。僕の場合は、この本に書いてあることだったわけですが、結局のところ、夢は、、、第1章の「夢は無意識に抑圧されている情報」に書いたように、自分で気づいていない領域である無意識、ここに抑圧されているものが、夢を通して表れてくるのです。ですから、自分で気づいていない領域に踏み込んで、そこの解決をすると、悪夢を見ることが無くなったり、問題が解決されたりする場合があるのです。

これも、サヨナラ・モンスターの一部であり、心の問題集を1つ解いたと言うことです。

サヨナラ・モンスターを購入された方も、よかったら、0円で手に入りますので、注文しておいて下さい。サヨナラ・モンスターと関係のあることですので、今すぐ読まなくて良いので、後からいつでも読めるように0円で手に入れて下さい。あと6時間ほどで無料キャンペーンが終了します。

悪夢を克服する方法(Kindle本)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)