FXほったらかし、10日間で66432円増えた♪

今日はちょっと、心の成長とは関係ない内容で、FXのことを書きたいと思います。

少し前から、ある人から「このやり方でやると稼げるよ」と言われて、今、試しにやっています(その人と同じ方法で同じ日から開始)。同じやり方でその人は稼げていたので、僕もやってみようと思って始めてみました。僕は海外FXでミラートレードという取引方法でやっています。使っているサイトは個人的に海外FXの中で最も信頼出来ると思った「GEMFOREX(ゲムフォレックス)」です。

とりあえず、20万入金して、10日間やってみました。

結果、、、

画像1

こんな感じで、毎日少しずつプラスになっていて、10日間66432円増えていました♪ 完全ほったらかしです。FXで月に20万円〜50万円くらい増えるようになればいいかなと思っています。今の状態だと、土日抜かして22日あったとして、13万円は増える見込みです! その次の月は20万くらい。

今の時代、収入源を複数持っておいた方が良いと思うので、ネットで出来ることをとりあえずやってみて、勉強しながら収入源を増やしていきたいなって思ってます!

前にやっていた時、140万円(ボーナス含む)くらい溶かしてしまったので、あれが良い勉強になりました。今度は失敗しないように、少しずつコツコツ増やしていきたいと思います。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)