「悪い暗示にかかりやすいマヌケな人たち(Kindle本)」にコンテンツを追加!

「悪い暗示にかかりやすいマヌケな人たち(Kindle本)」にコンテンツを追加!

Amazonで販売中の「悪い暗示にかかりやすいマヌケな人たち(Kindle本)」にコンテンツを追加しました! 文字数も、14558文字から55063文字と増やし、表紙も変えました! 高評価を投稿してくれた方が、具体的な方法があれば実践しやすいと書いてくれていたので、「悪い暗示に気づく簡単なワーク」もお付けしました!

Google検索、「悪い暗示」のキーワードで1位に掲載!

そして、、、5位に掲載されている記事を開くと、口コミも掲載されていました。

画像出典:(http://www.ranking-gogo.net/products/view/68457/

この本を読んでくれた方は、本に書いた対策も参考になり、納得も出来たとのこと! 良かったです。この本を読んで、悪い暗示にかからないようになって、自分を大切にして生きてほしい、そう思っています。

この本を購入済みの方は、無料で改訂版を受け取ることが出来ます。購入済みの人が本書(Kindle本)の改訂版(最新版)を入手するには、「Amazonのお問合せページ(https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us)」から、電話、チャットのいずれかの方法で、次のような依頼をします。チャットの場合は、下記をコピーしてお使い下さい。「タイトル」と「ASIN」を伝えて、改訂版をダウンロード出来るよう手配をして欲しい旨を伝えれば改訂版を手に入れることが出来ます。

〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜

購入済みの下記Kindle本の改訂版(最新版)を入手するために
Kindleアプリで再ダウンロードしたのですが、最新のデータになりません。

タイトル:
悪い暗示にかかりやすいマヌケな人たち

ASIN:
B08C7MN85K

改訂前の情報やハイライトなどの情報が失われることは承知していますので、
改訂版(最新版)のダウンロードができるよう、手配をお願いいたします。

〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜

Amazonの仕様で、改訂版(最新版)を入手することは少し不便ですが、これで、購入済みの方も改訂版(最新版)手に入れることが出来ます。購入済みの方で、追加されたコンテンツを読みたい方は、是非、読んでみて下さい。何かありましたらお気軽に、コメント、またはメールを送って下さい。また、読んでくれたら星評価だけ、或いは、一言でも、レビューを投稿してくれると嬉しいです。

最近、僕の記事などを、知り合いに送ってあげたという方などもいます。その方の心が軽くなることに繋がればいいなって思っています。これからも、色々な人のプラスになる文章を書いていきたいなって思っています!

 

Kindle Unlimited(読み放題)対象
悪い暗示にかかりやすいマヌケな人たち(Kindle本)

 

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)