あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

EQ(心の知能指数)を高めるトレーニング、エモーションプラス(第二版)がAmazonのKindleストアで出版されました!!

未分類(仕分け前)

先日先行販売を開始したEQ(心の知能指数)を高めるトレーニング、エモーションプラス(第二版)ですが、本日、審査が完了し、AmazonのKindleストアで出版されました!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVTQQS

Kindleストアでも出版することになりましたので、先行販売のほうは急遽終了させていただきました。

公式サイトはこちら

エモーションプラス(第二版)は読んで終わりにするのではなく、本当に取り組んで変わりたい人向けの教材です。そのため、メールサポートと返金保証(公式サイトのみ)をおつけしています。

気づけない呪い

日本最大級のビジネスニュースサイト、東洋経済オンラインさんの『そこにある「SNSの呪い」に、皆まだ気づかない』という記事から引用させていただきます。

 「呪い」の効果は存外に大きい。それは人間の無意識に訴えかける催眠術の一種なのだ。いうなれば心理的な攻撃といえよう。これは、現代においても非常に効果的である。いやむしろ、現代において鮮やかに復活した1引用文献:そこにある「SNSの呪い」に、皆まだ気づかない | プレタポルテ | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース(https://toyokeizai.net/articles/-/84943)

何故、鮮やかに復活したとまで言われる「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」に気づけないかわかりますか? ここに呪いの秘密があります。それは、呪いは相手が気づかなければ気づけないほど、「かかる」ということ。無意識とは何か? それは「気づいていない部分」です。この気づいていない部分(無意識)に仕掛ける精神攻撃、それが呪いです。

現代において鮮やかに復活し、ジワジワとSNSを中心に絡め取られているのです。最悪どうなるか? 自死です。その自死が「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」によるものだということを証明することは出来ません。潜在意識に働きかける心理的な攻撃の、」ごく一部分だけがハラスメントなどで訴えることが出来る場合もありますが、結局それでは何の解決にもならないのです。

裁判でどうにか出来るものを数字で「5」とするなら、呪いは「1000」で機能させるものですので。実際どうでしょうか? どれだけお金を持っていても、優秀な弁護士さんにお願いしても、有害なものを全て防ぐことは出来ません。気づいている有害なものが1なら、気づいていない部分が9あるわけです。要は複合的な働きかけなのです。そこらへんの心理カウンセラー程度では気づきもしません。気づかないからこそ「かかる」のです。そしてそれを証明も出来ず、対処も出来ず、徐々に精神が弱って、何らかの形で終わりが来ます。表面上は、うつによる自殺とか、免疫力の低下による肺炎とか、キラーストレスによる死とか、色々な終わりの形があるわけです。どんな形で終えても、それらが呪いによるものだという証明が出来ないのです。

とあるネット配信者の末路

僕は、エモーションプラスなどの良い教材を創るために、「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」を仕掛けている側を見つけた時に、観察したり、情報収集をすることがあります。2年ほどまえに見つけた「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)加害者」がいるのですが、彼らがターゲットにしていたのは、とある40代の男性配信者でした。加害者たちは来る日も来る日も、男性配信者に気づかれないように「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」を仕掛けていました。IQやEQが高めの人は気づけると思います。そして2年たち、どうなったかな?と見たところ、男性配信者はかなりやつれて、髪の毛もボロボロ、妄想に取り憑かれて、毎日イライラ、そして配信で文句ばかり言っています。本人が言うには、首も肩も凝りが酷く、頭痛やめまいがひどいという。仕掛けている側は本気で「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」によって殺す気なのでしょう。これを第三者が止めることは出来ません。どうすることも出来ないのです。何故なら、仕掛けられている側は「気づいていない」からです。気づいていない人に教えたところで、「何言ってんの?」となりますし、長年の攻撃で妄念に取り憑かれてしまっている人なら尚更です。

本人が自分の力で、気づいて、抜け出すしかないのです。

気づかないままだと、どんどんやつれていき、倒れてしまう可能性もあるでしょう。

このブログのタイトルは『幸せの種「気づき」』です。気づくことこそが、幸せになる秘訣なのです。

脳の前頭前野を使い、自分の力で気づくことが大事です。仕掛けている相手が厄介な相手(本気で殺す気の者)が仕掛けてきている場合、何年でも寄り付いてきます。それに対して、気持ち悪いだの、裁判だの言ってもどうにもなりません。必要なことは、気づいて、成長して、心の技術を身につけることです。その技術の一部がエモーションプラス(第二版)です。

また、これとは別ですが、別のターゲットにされていた人物ですが、その人物は既に亡くなっていました。

ネット配信のように、顔出し、自分の家、部屋を晒す、こういったことは、「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」の視点で考えると非常に危険です。何故危険かと言うのはエモーションプラス(第二版)を読んで、その上でわからない場合はご質問下さい。

「エモーションプラス(第二版)」の第5章の「この図をご覧下さい。」を読んで下さい。これを悪用したら強力な呪いになるわけで、その数が多ければ多いほど強力になります。「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」は、気づかれないように仕掛けているのです。

悪用すれば呪い。善用すれば幸せのための仕掛け

SNSにおける自殺、有名人の不可解な死……。そこには「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」が関係している可能性があるわけです。とある有名人の死、、、そこに霊能関係、占い関係などが近い存在として「いる」ことがあります。「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」を得意としているキーワードを挙げるとするなら、霊能、占い、スピリチュアルなどです。この世界には詐欺師もどっぷりいます。フレネミー(味方を装う敵)もいます。他人を陥れようと、罠を仕掛けてくる者もいます。呪いが得意な者もいます。そんな彼らが「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」という精神攻撃で、どうして相手を死に追いやることが出来るかわかりますか? その一部が、実は、「エモーションプラス(第二版)」でお伝えしていることの悪用なのです。この方法を極めて悪用すれば、冗談抜きで本当に人を呪い殺せてしまうほどです。なので、絶対に悪用してはいけません。

善用のために僕はこれを公開したのです。「エモーションプラス(第二版)」は呪いと対になす、愛、感謝、自尊心(誇り)、楽しい、喜び、のための方法なのです。「エモーションプラス(第二版)」は潜在意識に働きかける心理的な仕掛けです。

悪用すると・・・潜在意識に働きかける心理的な攻撃
善用すると・・・潜在意識に働きかける心理的な良い仕掛け

実のところ、「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」は、全く効かない人もいます。そんな効かない人はどんな人か? それが「エモーションプラス(第二版)」を善用しているような人です。この方法を知らないのに、この方法のようなことを無意識のうちにやっている人たちも沢山います。そんな人たちには「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」は効かないのです。「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」なんて誰にでも効くわけではないのです。心の守り方さえ知っていれば防げることですから、必要以上に恐れる必要はないのです。

しかし、子供たちの中で、「呪い(潜在意識に働きかける心理的な攻撃)」のようなことも増えています。それによって自殺している子供たちがいます。人の心を守るためにも、「エモーションプラス(第二版)」を善用して下さい。そして、あなたの目的に向かって役立てて幸せになってください。

EQ(心の知能指数)を高めるトレーニング
【公式】エモーションプラス(第二版)

脚注リスト(引用文献・参考文献)

  • 1
    引用文献:そこにある「SNSの呪い」に、皆まだ気づかない | プレタポルテ | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース(https://toyokeizai.net/articles/-/84943)

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました