⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【高評価投稿!】執着の手放し本

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

【ネットは実名制にすべき!】青汁王子(三崎優太氏)が自殺未遂をして救急搬送!原因は誹謗中傷!!

青汁王子(三崎優太氏)が自殺未遂をして救急搬送されたことが、既に知っている人が沢山いると思います。原因は誹謗中傷です。青汁王子(三崎優太氏)は最後のツイートで下記を残しています。

これはまず、受けた人にしかわからない苦しみがあるということ。第三者が軽々しく決めつけてはいけないのです。受けている側にとっては本当に苦しいのです。それを全てわかるように説明することは困難です。心の傷というのは「無意識」に出来るものですから、全てを説明することは出来ないのです。だから傍から見ると「それくらいで?」と思われることもあるのです。

例えばですが、僕的にはタバコの火で根性焼きを1000発やられるのと、誹謗中傷を受け続けるのではどっちが軽いか? それはもう比較にもならないほどで、タバコの火で根性焼きを1000発やられるほうが全然楽です。火が消えるまで身体にぐりぐりと押しつけて消す根性焼きの方が全然楽なことです。比較にもなりません。

実際僕も受けたことがあります。トラウマを抱え、心の苦しみを抱え、独学で勉強しながら少しずつ心を回復させ、癒し、変化を起こしてきて、それを1つの形で表現しました。それが「サヨナラ・モンスター」です。2018年に公開しました。それから左派グループから嫌がらせを受けることになりました。週刊誌の記事などを含めたくだらない茶番劇を起こして、騒ぎをわざと起こし、長引かせ、それに巻き込もうとする気持ち悪さ。恥ずかしい人間たちだなと思います。永遠の餓鬼です。その誹謗中傷加害者は悪い嘘の噂話を流したり、執拗に攻撃を仕掛けてきたくせに、僕が脅迫をしたとすり替えて、次から次へと人間とは思えない異常な攻撃を繰り返してきました。僕は何もしていません。全く知らない赤の他人から悪い嘘の噂、誹謗中傷をされ続けたのです。所在も明かせない卑怯者にやられました。周辺には出版関係、心理士、宗教関係、他色々いる極悪人でした。この左派界隈ははっきり言って腐っています。根腐れが起きています。事実無根のデマを堂々と流す、それが左派です(左派が全てそうだと言っているのではなく一部の話)。平等を謳って不平等や差別をして、悪い嘘の噂を何度も流布する、異常です。世界最強の嘘つきと言っても良いでしょう。僕もやられて、最初は驚きました。あんな人間がこの世にいたんだ……と。加害者は魂の殺人者であり、決して許されないことをしました。所在も明らかにしない永遠の赤ん坊が匿名を隠れ蓑にしてデマを流し続ける。「かす」のようなものだなと思います。恥を知れ、そう思います。

青汁王子(三崎優太氏)に誹謗中傷をして、事実無根のデマを流す側の手口は「まるでマニュアルでもあるのか」って思うくらい同じ手口を使う。僕に嫌がらせをしてきた50代の魂の殺人者も同じ手口を使っていましたね。ありもしない話を堂々と本当かのように。しかもそのデマを信じ込ませる側が隠れていたりと、かなりの裏工作をしている連中もいますからね。フレネミー(味方や友を装って接触してくる敵)として接触してくる者も多いので、青汁王子(三崎優太氏)は今後気をつけないといけないと思います。いつどこで足を掬われるかわかりません。だけどフレネミーは「フレネミー臭」がしてプンプン臭うので(心理的にクサイので)見抜けます(H、お前のことだよ)。しっかり見抜くことも大切です。

 No.19 フレネミー臭
「フレネミー(友を装う敵)」は、相手を騙しているつもりですが、クサイんですよ…。プンプンと異様な臭いを漂わせているので、わかる人にはすぐにわかります。「悪意のある嘘つき」は、どれだけ騙しているつもりでも、「心の腐敗臭」だけは隠し切れません。腐った心から滲み出る腐敗臭…。

みんなのモラルハラスメント情報(1巻)より

僕は誹謗中傷を受け続けてから母が亡くなったことも重なり、それから時間が経ち、希死念慮が出てきて、異常なほどの倦怠感、うつ状態、死のことばかり考えていた時期もあります。長年の魂の殺人、心への攻撃、嫌がらせなどに、流石の僕も精神が参ってしまい、異常な倦怠感で困っていました。それを数年かけて回復させました。今はもう回復しています。それどころか前にもまして精神が強化されたと感じています。あの者たちは間違いなく「魂の殺人者」です。そしてこの魂の殺人者たちは、以前、青汁王子(三崎優太氏)のことも悪く言っていました。徐々に「魂の殺人者モラルハラスメント加害者」の実態が見え始めていますね。専門家はモラルハラスメント加害者にはネクロフィラス(死を愛好)な傾向があると言いましたが、それも間違い無いでしょう。腐敗、破壊、死を好む異常者(モラルハラスメント加害者)誹謗中傷を仕掛ける側の背後にいます。

僕が言いたいことは、青汁王子(三崎優太氏)が自殺未遂をして救急搬送されたことは、青汁王子(三崎優太氏)が弱いからではないということ。腐った側から嫌がらせを受けるほどまともなものを持っているということです。

【本人告白】〝青汁王子〟三崎優太氏が語る救急搬送の真相 誹謗中傷で心が折れた…(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

心が折れたそうです。よくわかります。心をへし折る。それが誹謗中傷加害者側の目的の1つですから。しかし人の心は折れるからこそ強くなるのです。誹謗中傷を楽しんでいる魂の殺人者たちに明るい未来はありません。彼らにあるのは心からの清算と反省の日々か、又は、腐ったまま堕ちていく、2つに1つです。

SNSなんて猛毒なものをさっさと撤去するか、或いは、完全実名制にして責任を持たせれば良いのです。匿名を隠れ蓑に出来なくなれば卑怯者たちの攻撃など10分の1以下になりますから。いえ、100分の1くらいになるでしょう(使える駒が少なくなるし、裏工作もしにくくなる)。魂の殺人者は無責任者ですから、責任の前では単なる永遠の赤ん坊に過ぎないのです。ちまちま誹謗中傷の法改正などしていないで、ネットを完全実名制にすればいいのです。

誹謗中傷を受けて苦しんでいる人へ

誹謗中傷で苦しんでいる人にお伝えしたいことを書きました。

僕自身も誹謗中傷を受けて苦しんだ過去があります。その心の状態が楽になる為にどうしたら良いのか。わかったことがあります。自分の捉え方が変わるだけで、苦しみが大幅に減ります。どうかそのことをわかってほしい、そう思って書きました。よかったら読んでみて下さい。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました