あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

洗脳された可能性がないか重要調査対象!!山上容疑者の背後に2つの反アベ団体か!? その背後に赤軍関係者がいないか調べてほしい!!

下記引用をお読み下さい。2つとも「東スポWeb(東京スポーツのWebニュース・東京スポーツ新聞社)」からの引用です。

そんな中で浮上したのが、山上容疑者は“反アベ”の団体に所属していたとの情報だ。

「山上容疑者はリベラル色が強い“反アベ”団体に所属していたのではないかと言われています。安倍氏の長期政権の“独善的”な姿勢を嫌う団体。会員は数千人規模です」とはテレビ局関係者。この団体は安倍氏だけでなく、父の故安倍晋太郎元外相、祖父の故岸信介元首相の安倍ファミリーをも敵視する。特に団体幹部は、SNS上で安倍氏を攻撃していた。1引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)

背後関係に捜査当局が重大関心とのこと。ほら、僕の言った通りでしょ。

「団体の実名は明かせませんが、かなり好戦的な思想で、やはり反安倍。しかもこの団体の背景がかなり不気味で、闇に包まれている。山上容疑者が洗脳された可能性がないか重要調査対象となっています」2引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)

左派の一部は洗脳やマインドコントロールがとても上手です。山上のような者を駒にすることくらい簡単なことです。山上は恐らく駒(鉄砲玉)であり何かの信者です。

統一教会の話は左派の手口です。統一教会は右派ですから左派から印象操作されやすいのでしょう。安倍元首相の印象を悪くする為の手口です。インターネット上に大量のデマをばら撒いており、それを鵜呑みにして信じる者を量産しているのも左派の一部です。集団ストーカーというインターネットマインドコントロール(実在しない存在をいると思い込ませる手口。妄想状態にしている)と基礎は同じです。左派の一部は、思い込ませることがとても上手いのです。20年前の記憶を呼び起こし、その情報をもとに恨みつらみを持たせるのは簡単です。例えば、「今のお前が不幸でゴミで情けないのは、20年前のことがあるからだ。統一教会に親が騙されたからだ。悔しくないのかお前は。」と繋げていくのです。こういったことの繰り返しで恨みを持たせることも可能です。「恨みノート(容疑者実家に“恨み”ノート…安倍氏「ビデオレター」が銃撃の動機か?(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース)」を書くように仕向ければ更に効果的です。何故かというと、感情を込めて書くと、潜在意識に情報が刻まれやすいのです(感情記憶が長期保存されやすい関係で)。これをプラスに活用しているのが「サヨナラ・モンスター」であり、マイナスに使えば「恨みノート」であり、復讐の実行に繋がりやすくなります。書くことで感情を創り続けると、行動に繋がりやすいのです。良くも悪くも効果的なのです。色々な方法、方向から何度も繰り返すことで洗脳していける(逆に解けていく場合もある)のです。変性意識状態に誘導しながらやれば更に効果的になります。しかも過去の記憶はいい加減ですし、虚偽記憶さえも簡単に植え付けられます。事実に嘘を混ぜて信じ込ませることも容易です。虚偽記憶は簡単 – Google 検索 相手の過去記憶を操作できる左派なら簡単に相手を洗脳出来るでしょう。

過去記事、、、

山上徹也容疑者が事件前に長期に亘り匿名掲示板を利用していなかったか(数年分の閲覧履歴等)も捜査してほしい
左派の一部は、デマを流し、世の中に混乱や疑心暗鬼になる情報も沢山流します。 例えば今回の安倍元総理銃撃事件ですが、犯人は自分の母親が宗教団体にのめり込んで、多額の寄付をし続けて、結果、家庭が壊れたと。その宗教団体と繋がっていると思った安倍元
破防法監視団体が関係しているか? 安倍晋三銃撃事件は、山上徹也容疑者1人の単独犯ということで終わらせてはいけないと思う。
下記は過去記事です。 容疑者の背後関係をしっかり明らかにしてほしい まず、この動画の()の8:55から見て下さい。とても心ある、大切な動画だなと思いました。 動画の中で令和タケちゃんは「単独犯ではないと思う」と言っています。「バックに日本と

 

反アベ団体、その背後に「赤軍関係者」がいないか調べてほしいと思います。赤軍の解散は形だけであると警察庁長官が言っているように、恐らくは偽装解散であり、水面下で凡ゆる活動をして、仲間を(洗脳して)増やして、駒を洗脳して鉄砲玉を創って仕掛けている可能性もあります。ここを紐解いておかないと、今回の件が成功体験となり、また次の犠牲者が生まれてしまう可能性があります。しかも鑑定留置で無罪となり、退院も早くなったとしたら(ここに左派の者が絡むことは避けた方がいい)、更に新たな駒が創られやすくなります。

因みに、引用にあった「リベラル色が強い“反アベ”団体」ですが、過去に僕に嫌がらせをしてきた「金沢」、その周辺の者らはまさに「リベラル色が強い“反アベ”団体」でしたよ。リベラルは極左の隠れ蓑になっている可能性もあります。この者らは1人たりとも「心よりご冥福をお祈りいたします」のツイートをしていませんでした。当然でしょう。まるで殺したいかのような勢いで悪く見ているので。彼らの1名は自分のプロフに「リベラルを支持している」と書いていましたし、全員左派です。心理師、警察OB関係、探偵、出版関係、色々繋がっており、とある政党で繋がっている連中です。その政党の者は過去に安倍元首相を侮辱し、厳重注意されています。その政党の者は極左と繋がりがあるとネット上に写真があがっています。そしてその者らと関係ある宗教があり、その宗教団体と赤軍は繋がりがあると言われています(実際どうなのか知りませんが)。この背後に赤軍も絡んでいるのではないか? なんか匂うのです。また赤軍と京都は関係あるキーワードですが、過去に僕に嫌がらせをしてきた者らは京都に思い入れが強いのと、京都の人間もいますし、この者らが僕に近づけてきたと思われるとあるトラップ的な人間も京都の者でした。

彼らの背後の方に赤軍関係者がいる可能性も否定は出来ません。確かなことはわからないけど、かなり怪しいですね。

追伸:

誹謗中傷被害を受けている人たちもこれを機に、左派に興味を持ちましょう。何故なら誹謗中傷をしている連中は単なる個人ではなく、左派の場合もあり、組織的にやっている場合があるからです。SNSで、敵対している側の思想を持っている情報発信者を潰すために活動していますから、何もしていないのに(誰かを支持しているだけで)狙われて誹謗中傷を受け続けることになる場合もあるのです。ただの個人になりすましているだけで、組織的にやっている者も多いのです。刑事告訴や裁判なんかじゃいたちごっこで止まらない場合もあり、このケースは組織的に関与しているからです。ただの個人なら民事裁判で一発で大人しくなるのが殆どです。左派で政治的な背景がある者らは絶対に諦めません、しつこいです。

巧妙狡猾なフライングモンキー現象だった可能性も否定はできません。

脚注リスト(引用文献・参考文献)

  • 1
    引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)
  • 2
    引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました