⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【高評価投稿!】執着の手放し本

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

朗報!ツイッターから悪質な加害者たちが減るかもしれない!!

誹謗中傷、デマ流しの温床だったツイッターが変わるかもしれません。

まず、下記動画をご覧下さい。

イーロンマスク氏
・表現の自由を重視しつつ、
・誹謗中傷やデマを取り締まる方針
(みんなの表現を大切にし、表現を傷つける誹謗中傷やデマを取り締まるという)

とのこと。

おそらくイーロンマスク氏は健全な方の部類に入る人です。僕の直観がそう言っています。次に下記はこのブログの過去記事です。僕はトランプ氏は偉大な人物であると一貫して同じことを言い続けました。要は、一部の悪質な左派がトランプ氏を悪者にし、安倍さんのことも悪者扱いしたのです。そこには数々のでっち上げがあったのです。トランプ氏のツイッターアカウント凍結も左派の仕業だったのです。

何故僕が、トランプ大統領が偉大な人物だと思うのか。その理由は「稀に見る『親』だから」です。トランプ大統領の名言と共にご紹介します。
僕が勝手に素晴らしい人物(天才)だと思っている人(会った事なんてない、本、名言などを読んで思う人物)は、下記になります。 心理学三大巨頭の1人ユング 六代目山口組司忍(侠客の精神の持ち主)と三代目、あと、綱領も素晴らしい。罪を犯してしまう人

そして、トランプ氏はこう言っています。

トランプ氏「良識ある人に渡った」 マスク氏のツイッター買収を歓迎:朝日新聞デジタル

つまりこの流れは、ツイッターの左派勢力が弱体化する可能性があるわけです。誹謗中傷やデマがすごい力を持っていたのは、単なる個人レベルの話ではなく、背後には国を跨いでの左派勢力の力も関係していたので、個人がどれだけ抗っても無駄だったのです。僕がどれだけ真面目に人の役に立つツイートをしていても、いとも簡単に邪魔される仕組みがあったのです。左派が力を持っていたからです。アカウントにも不可解なことが連続して起こっていました(今だから言うけど)。これは多くの政治家なども言っていました。アカウントがハッキングされた、操作されたなどもあったなど。僕もそういうことが当たり前のように起こっていました。勝手に変なアカウントをフォローしたり(自分ではしていないのに)。そうすることで「あいつはあんなアカウントをフォローしてるぞ!w」とでっち上げて印象操作をするのです。被害を受けた僕のアカウントを不当にロックして加害者は凍結もされない。被害者が二次被害を受ける仕組みがありました。そういった小細工が凄まじい世界でした(書けばキリがないほど)。要は左派の思想に反する情報発信をすると、嫌がらせや妨害を受ける仕組みだったのです。僕はそれをテストしました。左派が使う手口を発信するとどうなるか。複数のアカウントを餌として散りばめて、どのアカウントを加害者は狙ってくるか。そうしたらなんと、左派が使う手口を一番多く発信していたアカウントが集中的に攻撃を受けました。やっぱりそうか。そう思っていました。やり方が汚いなぁと。

そんな絶望的な環境だったツイッターがこの度、良識あるイーロンマスク氏の手に渡ったということは? Twitterの未来が明るいものとなり、ネットの公然の場であるツイッターが綺麗になる可能性が高まるわけなので、自殺者も減る可能性があります!!!! そこらの自称専門家などは実態の一部も語っていません。実態を知らない者もいるでしょう。全てではないけど、誰かの自殺は、左派の一部が巧妙に虐め殺しています。証拠が残らないよう、連携して、水面下で仕掛け、情報で殺しています。ネットリンチもそうです。駒を使って火をつけて遊んでいます。

なので良識あるイーロンマスク氏の手に渡ったことでツイッターの環境が良くなる可能性があるかもしれないのです。本当にそうなっていけば素晴らしいですね!!

僕が過去にツイッターをやめたのも、悪質な犯罪者レベルの加害者たちが、悪い嘘の噂を流したり、印象操作活動などで僕の商品が売れないように工作をしていたり、誹謗中傷を繰り返して精神的ダメージを与えたりすること、つまり経済的ダメージと精神的ダメージの両方を数年間与えて、死へと追いやろうとしていた、稀に見る異常な魂の殺人者(高レベルなモラルハラスメント加害者)がいたからです。こいつらの正体は「左派」です。あの界隈は本当にヤバいです。異常なほどしつこい加害者で、話を作って、被害者になりすましながら加害を正当化しながら巧みに繰り返すという、今まで一体何人殺したんだ? というくらい良心なんてないであろう異常なレベルでした。彼らの悪事をはっきりさせるには裁判しかありません。しかし誹謗中傷や名誉毀損を仕掛ける駒として「精神疾患を抱えている者」を使っている為、それらを特定し対処してもいたちごっこであり、そもそも1件数十万円の裁判費用がかかりますし、しかも回収不能な駒(精神疾患、生活保護受給者《詐病だと思われる者》)を飛ばしているので相手にするだけキリがないのです。煽動している者(左派の出版関係、心理関係等)は裏に潜んでおり巧みに煽動しているので、証拠を保全して責任追及することも至難の業です。

そんな加害者が蔓延ることが出来たのも、誹謗中傷、デマの温床となっているツイッターがあってこそ。しかしその温床がこれから大きく変わってくるかもしれないのです。実名制になるという話も出ています。実名制になれば、あの腐敗した無責任者たちの多くは、加害行為をしなくなります。実名で堂々と悪行を繰り返せるのはほんのごく一部で、多くは隠れてコソコソ悪さをしています。

下記記事で、、、「米国情報界のレジェンド「スティーブ・ピチェニック」による暴露:今回の大統領選挙は米国史上最大な「釣り」であり、全てはトランプ大統領の計画である。」ということを書きした。覚えていますか?

僕のIQ(知能指数)は127でした!東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので中卒にしては上出来だと思います。
医師が作成した有料で信頼性が高いIQテスト 【広告】「公式Worldwide IQ Test」をオンラインで受けて、メンサテストに合格できる「脳力」があるか簡単にチェックできます(有料)。信頼性が高く、すぐに正確なIQがわかる知能テストで3

もしかしたら本当にトランプ氏の釣りだったかもしれません。悪を引き摺り出す為に、トランプ氏はあえて被害者になったのかもしれません。トランプ氏は左派から凡ゆる攻撃を受けていると発言していました。IQ156のトランプ氏の釣りだった可能性も考えられます。実際どうなのかわかりませんが。

今後どうなっていくか楽しみです。

噂では従業員の中にも陰湿な嫌がらせに関与している人間が沢山いたらしいので、悪いことをしていた側をどんどん解雇していただきたいものです!!!

Twitter従業員25%解雇へ 米報道 – Yahoo!ニュース
第1弾のリストラで25%も!

ツイッター社 リストラ – Google 検索

Twitter社の日本法人にもリストラの波が押し寄せる可能性があると研究者らが言っています。嫌がらせなどに隠れて加担していた従業員などはどんどん切り捨ててほしいと思います。

悪は所詮悪、自由に出来るのは限られた時間の中だけです。そして不自由になっていく。

とある殺人鬼は、支配を繰り返して生きて逮捕され、最後呻き声をあげて、自分が裁かれることに耐えきれず、嘔吐し、そして自死を選びました。反省ではなく逃げることを選んだのです。逮捕されて生まれ始めてどうにも出来ない現実を目の当たりにして現実の波によって精神的に圧迫されたのでしょう。

悪いことをしていた加害者たち。健全な情報発信をしていた僕に対して一方的に仕掛けてきた加害者たちも、呻き声をあげないといけない日が近いかもしれませんね……。様々な形で圧迫されることになるでしょうが、それらは自分でやったことの結果なのです。自業自得と言えます。

「波」による「圧迫」を甘くみないほうが良いでしょう。これは精神的なものも含めてです。

僕に対して仕掛けてきた悪質な加害者がそのまま何もなしに健全に生きれる道理など存在しないのです。

自分のやった行為、これが「業(カルマ)」として自分の記憶、無意識に残っています。

そしてそれらは性格に関与しています。

下記の名言をお読み下さい。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザーテレサの名言

ただトラウマを転換して、自分の心の苦しみが癒えて、その情報をみんなにも伝えたいな!と思って発信をしていた僕に、あれだけの悪いことを仕掛けたのです。それはものすごく性格が悪いことですよね。邪悪過ぎます。僕が何かしたなら、少しはわかります。何もしていないし、誰なのかもわからない。赤の他人からですよ? 狂っていますよね。傷つきながら乗り越えていこうとしていただけの人間を刺し続けることが出来るなんて、すごく性格が悪いと思います。マザーテレサは言っています。性格に気をつけなさいと。それは運命になると。誰のせいでもなく自分のせいです。

僕に対して仕掛けてきた悪質な加害者がそのまま何もなしに健全に生きれる道理など存在しないのです。

それはその者が自分でつくったものです。因果応報。世の中が健全になればその波が押し寄せてきて悪いことをしていた人間が圧迫されます。反省して心を入れ替えた方が良いかと僕は思います。人生は自己責任で、自分の取捨選択の結果ですから、自由にすればいいけど、個人的には反省、謝罪、改心、人間的成長これをお勧めします。

ツイッターが実名制になったら嬉しいです!

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました