あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

9章に「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」を追加!加害者たちはこれを嫌がって離れていく!

ストレス対策(1)

加害者らを跳ね除ける魔法の日記を追加!

「誹謗中傷や悪口から自分を守る方法」の9章に「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」を追加しました! これは僕も何度も試したことがありますが確かに効果的でした。過去にSNSでも試したことがあります。過去に加害者らが「寄ってくるもの」と「離れていくもの」を把握しようと色々と試したときに発見したものです。そしてこれは、アメリカ合衆国フロリダ州オーランドのセントラルフロリダ大学の研究でも「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」をつけることで加害者らの加害が減った、、、という結果が示されています。

加害者らは、「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」で書くことがないと心に侵略してきます。
加害者らは、「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」で書くことがあると心に侵略出来なくなります。
加害者らが一番嫌がるものです!!(何か考えてみましょう!)

何故か加害者らが寄り付いてくる……という人はぜひコレを増やしてみて下さい。まるで十字架を嫌う吸血鬼のように彼らはコレを嫌がって自然と離れていくか、勝手に距離を置き出します。必ず、、、ではありませんが、かなり高い効果が期待出来ます。サイコパスレベルの異常なサイバーストーカーガスライティング加害者でさえ近寄りにくくなるものです。

これは誰もが知っていることなのですが、最強の武器、最強の盾と言って良いくらいのことです。

サヨナラ・モンスターの購入者さまには既に「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」に関することをお伝えしています。付属ツールのまとめでこのことも併せて書いてまとめるようにしましょう。付属ツールの質問文Bの8に書いてあることです。ストレス対策にもなります。生理学者ハンス・セリエ博士も同等のことを言っています。長い間、心の苦しみや問題などの解決法を探れば誰もがこのことの重要性を深く知るようになります。それほど大きいことなので、絶対に軽視しないようにしましょう。

人間の悪いところはすぐに物事を軽視し、無価値化することです。関わっているだけで病んでしまうほどの悪影響を出す人も沢山います。そんな悪影響を出す人たちは皆、物事を軽視して無価値化します。不幸などは無知や軽視、無視、その虐待的な心で自分で創っているのです。誹謗中傷加害者や他人をすぐにディスる人たちで幸せな人は1人もいないと思います。可哀想ですよね。だけど彼らは自分で選んでいるのです。自己責任で取捨選択をして選んでいますから、自業自得なのです。自分で自分の世界の価値を下げて、その中で勝手に不幸になっていくのです。そうならないように、物事の価値を感じられるようになりましょう。それが「誹謗中傷や悪口から自分を守る方法」の9章に「加害者らを跳ね除ける魔法の日記」で養うものなのです。これが養われるほど、加害者らは寄ってこなくなるのです。非常に重要なことです。

購入済みの方は無料で改訂版を受け取れます

「誹謗中傷や悪口から自分を守る方法」を購入済みの方は、無料で改訂版を受け取ることが可能です。購入済みの人がKindle本の改訂版(最新版)を入手するには、「Amazonのお問合せページ」から、電話、チャットのいずれかの方法で、下記ような依頼をします。チャットの場合は、下記をコピーしてお使い下さい。「タイトル」と「ASIN」を伝えて、改訂版をダウンロード出来るよう手配をして欲しい旨を伝えれば改訂版を手に入れることが出来ます。※正常に改訂版をダウンロード出来ることを確認していますのでご安心下さい。

Amazonのカスタマーサービスの担当者にお伝えする内容

購入済みの下記Kindle本の改訂版(最新版)を入手するために、Kindleアプリで再ダウンロードしたのですが、最新のデータになりません。

タイトル:
誹謗中傷や悪口から自分を守る方法
ASIN:
B0B3856KKT

改訂前の情報やハイライトなどの情報が失われることは承知していますので、改訂版(最新版)のダウンロードができるよう、手配をお願いいたします。

Amazonの仕様で、改訂版(最新版)を入手することは少し不便ですが、これで購入済みの方も改訂版(最新版)手に入れることが出来ます。

この記事で紹介した書籍は下記のストアで購入可能

書籍「誹謗中傷や悪口から自分を守る方法」は下記の大手電子書籍ストアで購入できます。

Amazonで読む

2024年2月28により、下記ストアでも購入可能になりました!

Google Play ブックスで読む

Apple Booksで読む

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました