あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

【埼玉教員切りつけ事件】残虐動画を子供に見せてはいけません。電子書籍を出版しました

残虐な動画を子供に見せると、子供が事件を起こしてしまう可能性があります。

残虐動画を見てエスカレートした少年

最近ニュースで話題となっている事件ですが、埼玉の中学校で教員を切りつけた少年は、事件前に動物を殺していました。動物を殺すようになると人を殺す可能性が非常に高いです(異常行動がエスカレートする)。そこに放火が加わると心理的な火にもなり、心の燃料になるので、更なる残虐卑劣な行為に及ぶ可能性があります。

そして動物を殺す前に、必ず、動物に対しての酷い扱い、関わり方が前兆として出ています。大人がそれを発見して、問題意識を持って問題解決しなかったからエスカレートしていったのです。そしてそのエスカレートを助長させたものの1つが「残虐動画なのです。

お伝えしたいこと(25000文字)

残虐動画を子供に見せてはいけません。: 残虐動画による恐怖支配の始まり。人は映像に影響されて洗脳される。健全な動画で優しい心を育もう。

数日前からお伝えしたいことを書いていたのですが、長くなり、25000文字になりましたので、このブログを読んでくれている人だけではなく、沢山の人に知ってほしいと思うので、電子書籍として各ストアにて公開することにしました。読みたい方は下記の電子書籍ストアで読んでみて下さい。
(無料で読む方法もあります!記事下部参照)

大手電子書籍ストアの審査完了!公開されました!
Amazon Kindleストア
Google Playブックス
Apple Books
楽天Koboストア
BOOK☆WALKERストア

※準備中のストアで読みたい方は、この記事をブックマークしてもう少しお待ち下さい。数日中には読めるようになると思います。

残虐な動画を子供に見せると、子供が事件を起こしてしまう可能性があります。人は誰もが、日々、自分でも気づかないうちに様々な影響を受け続けて生きています。無意識のうちに影響を受けています。その中に有害な影響もあれば、無害なもの、有益なものもあります。そしてそれらは自分の無意識の解釈次第で変化します。有害なものを無害にする解釈が出来る人の場合は無害になることもあります。自分次第で影響を変えることも出来るのですが、それは簡単ではありません。特に子供であればあるほど影響を諸に受けてしまい、元々の性格や、心理的な問題を抱えている子供の場合、様々な要素と絡み合って事件を起こしてしまうような影響を受けてしまうこともあります。その1つとなり得るのが「動画」です。残虐な動画を見て人を殺そうとする場合もあります。だからこそ周りにいる大人が、今まで以上に影響のことを考えて、軽視せず、細部をしっかり見るようにして、予防しないといけません。予防意識や問題意識が低い大人が多いところに、事件を起こす子供が生まれるのです。
「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法」という本の中で、影響は遮断出来ることや、悪い影響を受けにくい状況を自分で創ることで、ある程度防げるというお話をしました。大人は影響を考えていかないといけないのです。特に残虐な動画に関しては、絶対に見せないようにしないといけません。それは大人であっても同じです。
本書を通して、残虐な動画を何故見てはいけないのか。そこの理解を深めて、影響のことを意識して、予防意識と問題意識を持って、自分の周りにいる子供から大人まで、誰もが事件を起こしてしまう可能性はありますから、それを予め防げるようになって下さい。

文字数約25000文字:ミニ書籍

大手電子書籍ストアの審査完了!公開されました!
Amazon Kindleストア
Google Playブックス
Apple Books(準備中)
・楽天Koboストア(準備中)
・BOOK☆WALKERストア(準備中)

※準備中のストアで読みたい方は、この記事をブックマークしてもう少しお待ち下さい。数日中には読めるようになると思います。

内容

第1章 残虐洗脳
残虐動画を見てエスカレートした少年
事件を起こす加害者は創れる
残虐動画は遠隔洗脳の為に流されている可能性もある
洗脳者は映像を使う
人は洗脳の中で生きている

第2章 残虐を好む者たち
残虐を好む者たちは、過去の被害者かもしれない
左派には残虐な者が多いと感じる
残虐動画は弱者(いじめ被害者と加害者)が見るもの?
自慰行為と残虐の結び付き

第3章 予防
人を殺そうとしていた者を教育した
影響は思っているよりも大きいから軽視しないでほしい
自分を育てる
予防意識と問題意識
子供には健全な映像を見せて!
こどもの知育動画で3歳から5歳までの言語能力、感性や感受性を豊かに出来る!
こどもの知育動画とは
「言語能力」「感性」「感受性」とは
動画の影響は良くも悪くも絶大な影響を与える
どうして3歳から5歳の知育教育(特に動画)が重要か。その真の理由とは
三つ子の魂百まで。無意識が強いから刻まれる。

Mさま「映像・動画の力(影響)を軽く見ていたことを反省」。

「残虐動画を子供に見せてはいけません。」を読んだMさまは次のように言いました。

映像・動画の力(影響)を軽く見ていたことを反省

Mさま

影響を軽く見ていると、知らないうちに無意識のうちに悪い方へと影響されてしまうこともあります。軽視しない方が良いと思います。

無料で読む方法(2023-03-11まで)

このブログにユーザー登録(無料)している方限定で、今回公開したミニ書籍を無料で読めるプロモーションコード付きリンク(Google Playブックスのみ)をご用意しました。

300円0円100%off

プロモーションコード付きリンク(Google Playブックスのみ)
開始:2023-03-05
終了:2023-03-11

下記からログインをしてお読み下さい。ログイン後すぐにGoogle Playブックスで無料で読めます。

ユーザーログイン

CAPTCHA


   
心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
書籍出版関連
菅原隆志をフォローする
幸せの種「気づき」

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました