【質問】 恐怖克服サヨナラ・モンスターの PDFファイル版と音声版は内容は同じ?

【質問】 恐怖克服サヨナラ・モンスターの PDFファイル版と音声版は内容は同じ?

【質問】

サヨナラ・モンスターの
PDFファイル版と音声版は内容は同じですか?

両方申し込みした場合、無駄にはなりませんか?


【回答】

「PDFファイル版」「音声版」の内容は、お伝えしていることの方向性としては同じです。同じですが、同じことを別の視点からお伝えしていたり、音声版でしかお伝えしていない内容もあります。

同じことお伝えするにも、1度でお伝えしきれないこともありますので、色々な視点からお伝えするほうが伝わりやすいので、出来れば「PDFファイル版」と「音声版」の両方をお申込みいただけたほうが、より良いと思います。

音声版は約30回無料なので、不要だと思ったら退会していただければ料金はかかりません。

音声版は大体1回の配信で3分から10分程度の音声なので、少しずつ、色々な内容を勉強していけますので、取り組む時間がない方は「PDFファイル版」より「音声版」のほうが良いかと思います。

実際に、ひど過ぎた恐怖を大幅に減らすことに成功したからこそわかった恐怖を減らすために役立つことは、とても価値が有る内容だと自負しています。ぜひ、ご検討下さいませ。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)